人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOGHの妹 暑い!暑い! でもGOGHは元気 >>

GOGHより重いよ

GOGHより重いよ_e0276872_23045628.jpg

『ばぁちゃん畑のスイカやでぇ~でかいやろ!』

GOGHより重いよ_e0276872_23405613.jpg


『めっちゃ甘いねん!』

GOGHより重いよ_e0276872_23074406.jpg


『甘い匂い~~~食べたい!』

1本の苗からこの大きなスイカが4つも出来たらしく、
もって帰ってと言われましたがどう考えても2人では食べきれないし冷蔵庫にも入らない。
ごめん!いらん!(笑)

母は、『スイカ好きやけど出来過ぎるから困る。去年は作るのやめたけど、やっぱり夏はスイカ食べたいしな~。。。近所にくばったけどまだこれ1個あるんよ~持って帰って~~~!!!』

贅沢な話ですが・・・もう少し手ごろな大きさなら持って帰るのに。

来年は小玉のスイカ植えてください(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2015-08-05 23:22 | GOGH日記
<< GOGHの妹 暑い!暑い! でもGOGHは元気 >>