人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆるキャラには負けないぞ(ファ... なんでカバやねん! >>

ファミリー集会

クランバーのファミリー会がありました。
静岡にGO!

その日はお天気予報。
なのに、三重で吹雪いていてのんびり運転。
三重を通り過ぎると青空天気。

ファミリー集会_e0276872_22214793.jpg

浜名湖で10分休憩。

ファミリー集会_e0276872_22240940.jpg
ファミリー集会_e0276872_22250048.jpg

ゴーグもスッキリしたので、皆の待つつま恋へ

予定の2時にはつま恋に到着。
その後、つま恋内で軽く遭難(笑)
みんなのいるドッグランには大遅刻、すみませんでした。


たくさんのワイワイ、ワイヤー!!!!!

ファミリー集会_e0276872_22325937.jpg

今回、凄くがんばってくれた、気配り上手の幹事さん!
ありがとうございました。
白馬と亀なんですけどね(爆)

どうですか?ワイヤーだらけ~(笑)

ファミリー集会_e0276872_22364408.jpg
ファミリー集会_e0276872_22393525.jpg
ファミリー集会_e0276872_22420109.jpg
ファミリー集会_e0276872_22460603.jpg

楽しいファミリー会のはじまりです。
続く


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2015-01-15 22:49 | GOGH日記
<< ゆるキャラには負けないぞ(ファ... なんでカバやねん! >>