人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2014 大阪インタードッグショー 黄色やよ~。 >>

大阪インタードッグショー前夜祭

明日はドッグショーという寒い寒い土曜日。

雪の中金沢からチャメ家・広島からアッサム家(オーリーとフェイミーはお留守番)・近所からフォルテ家が前夜祭宴会に来てくれました。


1年保存しておいた、代々伝わるという伝説のすりこぎ(伝棒)と焼酎を用意して私とゴーグは待っていましたw

大阪インタードッグショー前夜祭_e0276872_18153488.jpg


金沢からはカニ~!!!
広島からは牡蠣~!!!
もの凄い量のカニと牡蠣~幸せです。

大阪インタードッグショー前夜祭_e0276872_18174775.jpg

板長ことチャメオトンの鮮やかな手つきでカニがさばかれていきます。
危なかっしい手つきともいいますが(爆)

調理をしながらつまみ食いがたまらなくおいしくて、牡蠣を蒸し焼にするんですが、お皿に盛り付けする前に食べてしまい、蒸しても蒸しても盛り付け出来ないで食べてしまう、うまさ!

うまっ!うまっ!とチャメおとんと私のつまみ食いでした(笑)

大阪インタードッグショー前夜祭_e0276872_18255146.jpg

みんなに写真撮った?とつっこまれながら、撮った写真(爆)
だから、おいしい食べもん前にして写真の事なんか考えられんのですよ~;

大阪インタードッグショー前夜祭_e0276872_18304150.jpg

今年は成功、カニしゃぶ!!!
ほわほわ~のあまあま~(笑)
去年、誰もさばき方分からずで出来なかったカニしゃぶ、今年は板長がんばりました!
さすが、板長!

お腹いっぱいの幸せもんの私。



大阪インタードッグショー前夜祭_e0276872_18355828.jpg
『アッサム!後ろ!後ろ!』

大阪インタードッグショー前夜祭_e0276872_18360827.jpg
『チャメ!後ろ!後ろ!』

大阪インタードッグショー前夜祭_e0276872_18362872.jpg

『フォルテ!後ろ!後ろ!』

こんな事されるんです、私の家にきたら(笑)
来年は何かぶってもらおうかな~???



大阪インタードッグショー前夜祭_e0276872_18491639.jpg

アッサムほふく前進で匂いつけまっくてます(爆)


大阪インタードッグショー前夜祭_e0276872_18543685.jpg
チャメは寛いでいますね~(笑)

大阪インタードッグショー前夜祭_e0276872_18565791.jpg
フォルテは昼からトップノットさんで散髪だったので、お疲れ~クレートでおとなしく爆睡してたね(笑)

ゴーグの写真1枚も撮ってません;あはは~。。。
大阪インタードッグショー前夜祭_e0276872_19013566.jpg
飼い主たちはアホなことばかりの話は尽きませんがチャメもおねむ(笑)

みんなおねむzzz・・・。

大阪インタードッグショー前夜祭_e0276872_19054250.jpg
チャメとアッサム朝から庭デート。

さぁ~タロウの応援に行きますか!!!


続く








にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

by m-goghpon | 2014-12-10 19:09 | GOGH日記
<< 2014 大阪インタードッグショー 黄色やよ~。 >>