<< 嬉しい贈り物?ビミョ~な贈り物? 集合 >>

いらっしゃ~いフォルテ!

フォルテ君がうちに遊びにきてくれました!

いらっしゃ~いフォルテ!

e0276872_23442494.jpg
めっちゃ嬉しい飼い主です(笑)

このフォルテのお父さんはゴーグと兄弟。
ゴーグが子供を作ることないので、親兄弟以外で近い血筋になるわけです。

フォルテは1か月ほど前にお里からフォスターペアレントで優しい飼い主さんとの第2の人生はじまったばかり。
お座りできるようになりました(笑)

このゴーグのブログを見ていただいてたみたいで会うことができました。
フォルテの飼い主さん、ゴーグを見て動いてる生ゴーグが嬉しかったらしいのですが、フォルテとゴーグやっぱり似てるんですよね(笑)

似てませんか?

私がよく行く公園の近くに住んでいらっしゃるので、これからお散歩も一緒にできそうです。

プラッキングも2週間ほど前にトップノットさんで初講習会を受けてきて、私の家でも少しだけヌキヌキしてもらいましたよ。

手先の器用な人そうなので私よりも全然早く出来るようになりそうです。


e0276872_01043080.jpg
これからどんどんイケメンになっていくのが楽しみ~。

飼い主さんもプラッキングがおもしろい!趣味にしますってね(笑)
いいね~いいね~おもろいが一番!ですよね。
真面目にがんばってる人確かに偉いな~っておもうんでけど、私はふざけながら楽しんでこんな地味でしんどい事も遊びにしてしまう方が絶対続けれて上手になるんだと思うんですよね。

プラッキングだけではなく、なんでもふざけながら楽しめるそういうアホで変人ばかりが私の周りに多いのですが。。。
特にあいつとこいつ。
どいつやねん!(爆)

そんなアホで変人の楽しい仲間たちが増えるともっと楽しくなるんです。
だから、やめられない!!!

近くに甥っ子がきたからにはおじさんゴーグもきばらんと。
何を?っておもろシブいワイヤーの座は甥っ子には負けられへんです(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


2ショットぼけぼけで今度会う時はちゃんと撮ります。
タマツキおす同士の初対面はガウガウなし。
静かにご対面でした(笑)
いきなりフリーで遊ばすのは無理ですが、今後徐々にどうなるか?楽しみです(笑)





[PR]
by m-goghpon | 2014-10-14 07:18 | GOGH日記
<< 嬉しい贈り物?ビミョ~な贈り物? 集合 >>