人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 展望台だ、GOGH!(宝塚西谷... 嬉しすぎて目がクリンクリンGO... >>

登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2

続きです。

キレイな場所に行くと写真が1000前後、見るだけで大変。

1000枚といっても適当に撮るので使えるのも100枚ほど、その中から選んでしてるとブログにアップも流れを考えてとか思うと時間がかかります。

そんな時に途中で消えてしまうと・・・立ち直れなくなります(笑)

今回2回もPCが固まり、もう山写真嫌~!!!ってなりましたが、気を取り直しアップです。

もう選ぶのも大変なので、嫌がらせと思えるほどの数の写真をアップします(笑)
山とゴーグのみ、サラッとスルーしてくださいね。

スタート!

登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_09033755.jpg


この日、30度ぐらいだったのではないでしょうか?
山は木陰があるので暑いといっても蒸し暑さはないですね。

『久しぶりの山、嬉しいねん!』

登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_09112197.jpg
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_09171799.jpg
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_09201407.jpg
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_09233762.jpg
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_09221739.jpg
展望台到着と思ったんです。
ただの休憩場
ここは森公園のんびり展望台までいけると・・・。
しかし、ここまでずーっと坂道。
登る前に塩分たっぷりのバーガーとポテトを食べてきたのに、飲物を持ってきてなかったんです。
ゴーグの水は持ち歩いているので、おいしそうにゴーグは飲んでるじゃないですか?
ちょっとちょうだい!と言いたいくらい。

さて、ここまできてどうするか?
行くか戻るか・・・。

相方に聞いてみた。
「俺はいけるでぇ。」
汗だくのくせにイキりよった!

「余裕や、行くでぇ展望台。」
のどカラッカラやのにイキってもうた~;

ゴーグは水いっぱい飲んで楽しそうなので出発!
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_09485849.jpg
下って
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_09495970.jpg
上がったら

登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_09521165.jpg
素晴らしい景色がありました!
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_09544151.jpg
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_10001102.jpg
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_10181864.jpg
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_10013522.jpg
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_10063737.jpg
落ちるよ~ゴーグ!
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_10090948.jpg
『ほんま、これは落ちたらえらいこっちゃやな!』
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_10095586.jpg
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_20420016.jpg
ゴーグはまだまだ元気
登山だ!GOGH (宝塚西谷の森公園)その2_e0276872_20421791.jpg
写真多いので続く。。。

誰か・・・だ・・・れ・・・か・・・水をください。。。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2014-09-26 20:48 | GOGH日記
<< 展望台だ、GOGH!(宝塚西谷... 嬉しすぎて目がクリンクリンGO... >>