<< GOGHはプールデート! GOGH親びん!朝です!(羊毛... >>

GOGH付きネームタグ

e0276872_03063208.jpg
昨日のG子分はこうなりました。

レザーテープを頭が入る大きさにしてカンにカシメ留め、レザーにGOGHと刻印。
子分を付ければ、

ゴーグ付きネームタグの出来上がり~!!!

首に付ける物はやっぱりレザーが一番毛が切れないと思います。
本当はエルクレザー柔らかくて首輪には最高ですが・・・高い!
ネームタグ用なので引張ったりはないので牛皮で十分ですよね。
牛革でも色々種類がありますが、馬具など使われるレザーなら切れる心配もなく、ずーっと付けていてもめったなことで取れたり切れたりすることはないですし使うにつれてエエ感じになじんでくると思います。
刻印がないとネームが入れれないですが、G子分の所にネームタグを付けても可愛いと思います。
簡単にできますのでお試しあれ~(笑)




e0276872_03133502.jpg
ちょっとおもしろくてかわいいじゃないでしょうか?

どう、ゴーグ???

e0276872_03174816.jpg
『かわいくみえるんか? これからは中年に見えへんようにしなあかんからこういうのでごまかさんとな!』

そやな。
でも、それ暑く見えるから涼しくなってお出かけの時に付けような。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


1週間だけでも1度でいいから、毎日ブログを書いてみようと更新中ですが内容薄々になりそうだし、今日で力尽きそうです。
あと2日なんとかがんばってみよと思うのですが・・・。
[PR]
by m-goghpon | 2014-08-14 22:32 | 飼い主日記
<< GOGHはプールデート! GOGH親びん!朝です!(羊毛... >>