<< GOGH 4歳になりました! わっ!わっ!わっ!集まった~!... >>

わっ!わっ!わっ!集まった~!(まとめ編)

夜中まで大騒ぎでした。
e0276872_2472854.jpg
e0276872_2483941.jpg
e0276872_2485448.jpg
ゴーグ・ドッチ・ダンテ・チャメ タマツキ男はおもしろい(笑)
e0276872_2501699.jpg
始めましてのメスには『ゴーグやでぇ~チュ』ですが、はじめましてのオスのダンテ君には、『誰や、お前!関東のキザオか!俺の方が顔でかいねんぞ、なめんなよ~。』分け分からんいちゃもんつけて睨みまくりです(笑)
後ろでぶりちゃんが男ってバカよね。って顔してるのがおもしろい。
e0276872_2513627.jpg
e0276872_2491124.jpg
おもしろい時間はあっという間に終ってしまいました。
今思えば、テリア飼いの先輩方でたくさん聞きたい事話たい事たくさんあったに~あれ~。
ずっと、あほな事しか言ってなかった自分に後悔です。

翌日は、ドッグカフェそ~にょさんに行きました。
ブログで見たことある~ってちょっと感動。
e0276872_3175736.jpg
e0276872_31854.jpg
e0276872_320156.jpg
看板犬もワイヤーなんですよ(笑)
e0276872_3363581.jpg
ヘレン
e0276872_337162.jpg
ドッチ
e0276872_3381197.jpg
チャメ
e0276872_33842100.jpg
イオ
e0276872_341237.jpg
ミッシー
e0276872_3414779.jpg
ダフィ
e0276872_3424936.jpg
ゴーグ

おいしいご飯にパフェ、楽しい時間を過ごせたそ~にょさんでした。

e0276872_430866.jpg
ヘレン・ドッチ
e0276872_4303940.jpg
ミッシー・イオ
e0276872_4313065.jpg
チャメ
e0276872_4325346.jpg
ゴーグ・ダフィ

ゴーグもうすぐ4歳・ダフィ14歳
10歳差のカップルです(笑)
もうこれだけで元気もらえます。
大切な思い出写真になりました。


人が人を呼んではじめましてもたくさんいましたが犬バカ、テリアが好きというだけで楽しい時間を過ごせた2泊2日の静岡旅行になりました。

ゴーグと同じお里のワイヤーが多かったのと親子が多くておもしろかったです。
e0276872_4521821.jpg
ミッシー・ドッチ・ヘレン
ヘレンの子のドッチとミッシー、お父さん違いです。似てますでしょ~(笑)
ヘレンとミッシーはメス同士でそっくりですね(笑)
ミッシーとダンテはお父さんも同じヘレンの子の姉弟?兄妹?なんです。
ミッシーとダンテもよく似てます。
凄いですね血って。
よく犬を選ぶ時は親を見てからと言いますがこの血筋をみるとその通りだと思います。

この中にゴーグが入ると
e0276872_594397.jpg
ゴーグ・ミッシー・ドッチ・ヘレン

ゴーグだけあはっな感じ(爆)
それを見てる私もあはっです。
でもゴーグはとびきりエエ顔してくれた。
この写真も大切な1枚。

では最後に
e0276872_520652.jpg
ダフィのぼんちあげの耳でこの日記もお別れです~。



だだすべりの私のおみやげとまったくうけないチャメオトンのオヤジギャグ、今度2人は反省会やな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-04-29 05:47 | GOGH日記
<< GOGH 4歳になりました! わっ!わっ!わっ!集まった~!... >>