人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頭の中のワイヤーフォックステリア GOGHの運動 (服部緑地公園) >>

日向ぼっこGOGH

日向ぼっこGOGH_e0276872_2004341.jpg
毎朝、日向ぼっこゴーグです。
気持ち良さそうにしています。

こんなゴーグを見ると出来るだけ外にいさしてあげて太陽と風をたくさんあびさしてあげたいと思うのですが、それもなかなか無理なんですよね。
毎日2・3時間程度の日向ぼっこ。

ゴーグ、光合成しろよ!(笑)



ゴーグの毛の話
この冬も出来るだけ庭に出していたゴーグ。
ゴーグにボール投げして走り回り、私は珈琲片手に震えてボールを投げる毎日でした。
そんな冬、季節を感じさせるとコートが全然違うと思いました。
ゴーグの冬コートはナイフを入れるのも入れにくいぐらい詰まったコートになっていました。
快適に過ごしてあげるようにするのもいいのですが、寒い時期は寒い・暑い時は暑いと感じさせることによって自然とコートも対応していくんですよね。
暖かくなってきて、ゴーグのコートも変わってきました。
長めにしていた背中のコートもこれからは短くキープです。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2014-04-15 20:45 | GOGH日記
<< 頭の中のワイヤーフォックステリア GOGHの運動 (服部緑地公園) >>