人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けましておめでとうございます 2013 ラストプラッキング ... >>

2013 GOGH語り

2013 GOGH語り_e0276872_21544483.jpg
どうも、ゴーグですぅ。
今日でオイラのブログも今年最後です。
なんやかんや、しょ~もない事ばっかり言うてきましたが、最後はバッシッと決めます!
ホンマはやるときはやれる男やねん。

今年1年を振り返ると・・・。
2013 GOGH語り_e0276872_226158.jpg
ん~~~。。。
色々ありすぎで迷うな~。
たくさん、友達増えたのもめっちゃ嬉しかったし・・・。
2013 GOGH語り_e0276872_2281187.jpg
おっと、今日はバッシッと決めるンやったで。
シュッ!


そうやな~。

まず、1つはテリア展やな。
たくさんのワイヤーの友達に会えたな~。。。
めっちゃ嬉しかったでぇ~。

飼主もオイラもごっつ会いたかったドッチ兄ちゃんにやっと会えたんや~!
そら~嬉しくてたまらんかったわ~。
飼主なんて涙もんやたからな!
2013 GOGH語り_e0276872_22202078.jpg
ドッチ・ヘレン・ゴーグ

おいら、めっちゃ嬉しそうにしてるやろ?!(笑)
ドッチ兄ちゃんおらんかったら、飼主はワイヤーフォックスを飼うのやめてたらしいからな。
2013 GOGH語り_e0276872_22334974.jpg
オイラもドッチ兄ちゃんみたいにかっこ良くなる思ってたと飼主言いよるけどな、犬は飼い主に似るねん!
しゃ~ない。しゃ~ないでぇ~。
ええキャラしてるから、負けときや飼主(笑)




もう1つはやっぱりお里帰りやな!
2013 GOGH語り_e0276872_22342177.jpg
里帰りだけやったらええねんけど、やっぱり散髪されたんや;
飼い主に、はよ散髪うまってもらえるように師匠に頼んだんやけどな。
2013 GOGH語り_e0276872_2238433.jpg

2013 GOGH語り_e0276872_22552653.jpg
男前にしてもろたんやで~。
ん~今のオイラの顔は・・・・・・来年は飼主がんばってや~!頼むでぇ!



2013 GOGH語り_e0276872_22444416.jpg
ほんで~ほんで~やっぱり今年もたくさんの人にこのオイラのブログ見てもらえた事が一番嬉しいねん!
ほんまにありがとうやでぇ~!!!
ほな、また来年な!

GOGH



今年1年たくさんのコメントやいいね!のポチっ・ブログ村のポチっを思いもしないぐらいの数を頂いて本当にゴーグ共々嬉しく思っております。
本当に本当にありごとうございます。
みなさん、良いお年を~!!!!

2013 GOGH飼主



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-12-29 23:00 | GOGH日記
<< 明けましておめでとうございます 2013 ラストプラッキング ... >>