人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の冬のGOGHファションは... ダンディーへの道 その50 番外編 >>

GOGHのダンデイー臭に反応?!

先月の末に相方が帰ってきて、ひどい花粉症。

去年やっと自ら認めた花粉症。
私が「あんた~それ花粉症やでぇ~。」と何年も言っても、「いや、ちょっと風邪ぎみなんや」と絶対花粉症と認めなかったんです。 認めたら負けと思ってる相方(笑)

山に行くとマスクマンに変身しなければ、滝のような鼻水と目のかゆみらしいのです。
陶芸展でもお里でもティシュを箱ごと持ち歩くしまつ。
花粉に負ける弱い男なんです(爆)


優しい私(爆)これ、買ってあげました!(本当は私がほしかっただけですが・・・。)

空気清浄加湿器です!
GOGHのダンデイー臭に反応?!_e0276872_1863528.jpg
ネットで安くて出てたので買ったんですが、ビックリ!でかっ!
ゴーグの物で狭くなったリビングがさらに狭く・・・はぁ~;

置く場所がゴーグのおもちゃ箱の横しかなくて、自動にしてるとゴーグが近くで遊ぶたびに赤く光だしてハイパワーで動く出すんです。
上の写真の清浄器の向って右が赤くなってるでしょ。ゴーグが近づかないとグリーンなんですよ。
GOGHのダンデイー臭に反応?!_e0276872_18142271.jpg
いつものようにおもちゃ箱の前でおもろい顔しておもちゃで遊んでるゴーグ。
そのたび赤く光りだしてフルパワーの清浄器。

GOGHのダンデイー臭に反応?!_e0276872_18511315.jpg

この赤い光はニオイとホコリに反応すると色が変わるらしいのです。
GOGHのダンデイー臭に反応?!_e0276872_18512624.jpg
ゴーグのダンディー臭がくっさいちゃうか~???(笑)

『飼主!失敬やぞ!ええ香りすぎて赤なっとんねんでぇ。』

ニオイにしろホコリにしろ場所変えないとです。

GOGHのダンデイー臭に反応?!_e0276872_7163875.jpg
GOGHのダンデイー臭に反応?!_e0276872_7164853.jpg
紅葉は来週ぐらいがキレイかな? 
青空の日に今年こそはキレイな紅葉写真を撮るぞ~!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-11-14 07:22 | GOGH日記
<< 今年の冬のGOGHファションは... ダンディーへの道 その50 番外編 >>