人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< egg買ってみた!さて、GOG... 秋のGOGH散歩はおもしろい! >>

買ってみた!さて、どうかな???

買ってみた!さて、どうかな???_e0276872_2345056.jpg
これ、ドライヤースタンドです。
いつもは、服の中に入れて顎の下からドライヤー出してかけてました。
でも、逆になる顔の飾り毛がドライヤーをかけながら両手を使ってコーミングができないんです。
ショー会場でよく見る針金みたいなのでドライヤーを付けてるのも考えたのですがネットを見てたらこれがあったので買って見ました。


買ってみた!さて、どうかな???_e0276872_2313323.jpg
しかし、家のドライヤーが太かった。
あちゃ~;
でも、なんとか止まってるので早速使ってみました。


ゴーグの顔と足シャンしてお試しドライ開始!
買ってみた!さて、どうかな???_e0276872_2317867.jpg
やっぱり、服の中入れてよりかなりやり易い。
買ってみた!さて、どうかな???_e0276872_23194979.jpg
問題の顔も楽々にきれいにドライできました!
買ってみた!さて、どうかな???_e0276872_23202952.jpg
変身できるぐらいお髭が前にきれいにドライできました(笑)
お髭は前にできるだけ形を付けたいのでいつもブラッシングも前にしてるんですが、すぐに後ろや横に広がるんですよね。 
いつも、これぐらい前になっててほしいもんです。


買ってみた!さて、どうかな???_e0276872_23262319.jpg
ドライがキレイにできると、ちょっとだけゴーグが男前にみえませんか?(笑)
買ってみた!さて、どうかな???_e0276872_2328888.jpg


ドライヤースタンドとこのメガネみたいの買ってみました。
メガネは似合ってるから80点
ドライヤースタンドはドライヤーをもう少し細いのじゃないと落ちちゃうのでドライヤーを買うまでは70点。
でも今までよりはドライが楽になりました。



いつもたくさんのポチッありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-10-03 23:40 | GOGH日記
<< egg買ってみた!さて、GOG... 秋のGOGH散歩はおもしろい! >>