人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 座ったまま寝るGOGH GOGHボスになる! >>

アンティークみたいなテリアのぬいぐるみ

アンティークみたいなテリアのぬいぐるみ_e0276872_22324382.jpg
アンティークみたいなテリアのぬいぐるみ_e0276872_22333129.jpg

オーストラリアの Terriers of Mansfield のぬいぐるみです。
1930年代~50年代の子供達のぬいぐるをモデルに作られたテリア。
アンティークみたいなテリアのぬいぐるみ_e0276872_22401556.jpg
ビンテージコットン・リボン・ ボタンなどをつかってハンドメイドされています。
アンティークみたいなテリアのぬいぐるみ_e0276872_2241597.jpg
スコットランドやアイルランド地方の人々の名前がぬいぐるみのひとつひとつにつけられています。
OLIVER君です!

テリア好きだけでなく、このアンティーク感がたまらないです。
コレクションしたくなるぬいぐるみです。

まずはOLIVER君がゴーグ家に・・・。

オーストラリア・・・・この風貌・・・・・・あっアストロ君!と思って思わず買ったぬいぐるみでした(笑)
アンティークみたいなテリアのぬいぐるみ_e0276872_22545698.jpg
奴が狙ってます!

危ない、危ない。

これはヨダレも付けられたくないので、大切に飾ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-08-01 23:03 | テリア雑貨
<< 座ったまま寝るGOGH GOGHボスになる! >>