人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOGH目指せ展望台!(エキス... ダンディーへの道 その35 >>

頑固なGOGH

頑固なGOGH_e0276872_22501734.jpg
『嫌やねん!』
ハーネス付けて散歩なのにリードはチョークに・・・。

なぜかというとまったく動かないゴーグなんです。

ハーネスが嫌なわけではなく、公園まで来てたくさん歩いて走って帰ろうとしたら動かない。

頑固なGOGH_e0276872_22504841.jpg
『動きたないねん!』
やっと動いたと思ってもまた止まる。
引張ろうが、チョークで合図しようがお尻を押してもビクともしない。

頑固なGOGH_e0276872_2252290.jpg
『帰りたないねん!』

これで今日3度目。
またまた、動かない;
いつもは、ごはんやで~帰るで~といえば早足で家に帰るのですが・・・。
もっと、遊びたい帰りたくないと動かない。

じーっと止まってゴーグと私の我慢大会になりました。
頑固なGOGH_e0276872_2251816.jpg
ゴーグも私の帰るでの殺気で緊張のあくびをしだします。
それでも、頑固なゴーグ、緊張しながらも公園の戻りたいと動こうとしないんです。
10分以上止まっていたのではないでしょうか。
周りは薄暗くなってきてやっとゴーグが動き出しました。
頑固なゴーグと頑固な飼主、飼主の勝ちでしょうか(笑)

『嫌やねん!動きたないねん!帰りたないねん!』のゴーグ
疲れる散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-06-10 23:39 | GOGH日記
<< GOGH目指せ展望台!(エキス... ダンディーへの道 その35 >>