人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダンディーへの道 その35 ダンディーへの道 その34 >>

GOGHの宝物

GOGHの宝物_e0276872_23362683.jpg
これがゴーグの宝物です。

ぬいぐるみも綿が出るまで壊すこともなく上手に遊ぶようになったのでおもちゃも長持ち。
おもちゃ箱の整理をゴーグの寝てる間に、半分捨てることにしました。

スッキリおもちゃ箱に・・・。
毎日必ず出してくる恐竜とキツネは捨てると探し回るので絶対捨てれないです(笑)

クレートで寝てたゴーグが起きてきました。
GOGHの宝物_e0276872_23533380.jpg
中を見て確認中!

『なんや~オイラのたからもん減ったんちゃうか~!!!』

いやいや、ゴーグの勘違いやって。

『ホンマか~ん~なんかないような気がすんでぇ~ほんまか~?』

ほんま、ほんま。

『・・・恐竜おるな、よし!キツネおるな、よし!・・・・ほな、寝るわ~。』

おやすみ~。。。。ふぅ~;




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-06-06 00:03 | GOGH日記
<< ダンディーへの道 その35 ダンディーへの道 その34 >>