人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かえる先輩とGOGH 犬やめました、ライオンになります! >>

庭ガーデンとGOGH

今日は午前中にゴーグの病院行きました。
病院の前にある大きな花屋が気になっていたので行ってみました。
庭ガーデンとGOGH_e0276872_19592498.jpg
種類も豊富で管理もいい!
良い花屋さんみつけた!!!
これは嬉しいんですよ~。
庭ガーデンとGOGH_e0276872_19583176.jpg
多肉植物もたくさん売られていました。
庭ガーデンとGOGH_e0276872_19595418.jpg
今日、買ったのは小さな花ばかり3つとポット1つ。
ゴーグも一応確認しにきます。
ゴーグがパピーの頃は花が咲けば食べて困ったのですが、今はまずいと分かったのか興味なし。
何も口にしなくなりました。
少し賢くなったゴーグなのです(笑)
庭ガーデンとGOGH_e0276872_200583.jpg
ポットが可愛かったんですよ~。
蛇口が付いてるんです。
早速、玄関に・・・。
庭ガーデンとGOGH_e0276872_200327.jpg
ライオン改め蚊取り線香ゴーグ君、これは水出ませんからね!
蛇口は水が出る所と思ってるゴーグなので、水ほしくなったらこの前にお座りしそうです(笑)

『なんで蛇口やのに水出へんの???意味ないやん!!! それに蚊取り線香ちゃうでぇ~かちょいいたてがみのライオンGOGHやでぇ~~~~!!!』

コメントででっかい蚊取り線香に見えるといただいてから、私も蚊取り線香首に巻いてるようにしか見えなくなりました。
素晴らしいコメントありがとうございました(爆)

庭ガーデンとGOGH_e0276872_2027290.jpg
蚊取り線香を外したゴーグは最高にもじゃもじゃになっています。
耳と背中は寝てるときに抜いたのですが、他がとんでもない状態。
ああ~~~抜きたい!!!
もう少し足が良くなるまで我慢です。

ゴーグの横に見える寄せ植えヒドイです!
可愛くない(笑)
でもこれは種が飛んで庭のあっちこっちから出ていた小さな苗をゴーグに踏まれる前に取って寄せ集めて作りました。
どの花か分からず植えていたら結構いろんな花が咲いたので嬉しかったです。
やっぱりパンジーやビオラは毎年いろんな所から芽を出してくれます。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-04-19 20:59 | GOGH日記
<< かえる先輩とGOGH 犬やめました、ライオンになります! >>