人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチデジでゴーグらしくを撮って... GOGHと飛行機とBIGアフロ >>

たまにはGOGHを褒めてみる

たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_22115144.jpg
いつもゴーグの事をおもろい顔やのホケホケしてるやのなんやかんや言ってしまう飼い主です。

関西人の私はおもろい顔は最大限の褒め言葉なのですが・・・(笑)

昨日も寝顔がおもっきりブサイクで爆笑していると相方に「ゴーグは男前やねん!ブサイクいうたんなや~!たまにはゴーグの顔褒めたれ!お前の顔の作り方がおもろくしてるんちゃうか!」と言われてしまいました。

ごもっとも(笑)

作り手次第でかっこ良くも可愛くもなりますもんね;
おもろくも・・・(笑)

しかし、なかなか思ったようにはいかないのがトリミングなんですよ~;
もともとの顔がゴーグおもしろいし・・・(爆)

でも、上の写真のように立ってる後ろ姿はカッコいいと思います。
薄っすらアバラが触れて冬の山散歩で付いた後ろ足の筋肉でベスト体重
エエ感じのナイスバディ!

たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_22131748.jpg
ワイヤーフォックステリアらしいこの正方形なバランスの良い体型をみるとやっぱりカッコいいと思います。

たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_22145192.jpg
前足をスッと真っ直ぐに伸ばして歩く姿も好き。

たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_22162448.jpg

何かを見つけた時の頭を上げて後ろ足を引いて立つ姿は狩犬そのものです!



ふぅ~。。。
ゴーグごめん!やっぱり褒めるのは苦手やわ~;
書いててシンドなってくるわ~。
たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_22173786.jpg
『オイラも照れるし、飼い主似合わんことせんでエエでぇ~。』


たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_2219020.jpg
『おもろい顔しといたる。その方がオイラらしいしな!これでエエかァ~。』

そうやな、その方がゴーグやァ~おもろい!

今回は少し顔の作りをカッコよめにしてみたのですが・・・。
あれっ?分からない・・・;ゴーグですから(爆)


ゴーグ地方の桜は
たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_22292417.jpg
たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_22282985.jpg
つぼみが明日咲くよ!って言ってます。

庭のチューリップも
たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_22332973.jpg
もうすぐです。

散歩道には小さな花が咲き始めました。
たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_2234291.jpg
たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_22342051.jpg



たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_2235404.jpg
花の匂いで春を感じて
たまにはGOGHを褒めてみる_e0276872_22362444.jpg
家に帰りましょう。

『えっ?!もっと遊ぼうやァ~!!!』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-03-23 22:40 | GOGH日記
<< イチデジでゴーグらしくを撮って... GOGHと飛行機とBIGアフロ >>