人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダンディーへの道 その33 GOGHもデンタルプロやわらかめ >>

GOGHのここが変わった!

GOGHのここが変わった!_e0276872_2295293.jpg
暖かくてゴーグも庭で遊ぶようになりました。

寒いと一緒に出ないとすぐに家に入れて~なんですけど(笑)

久々にイチデジで撮ってみました。

もじゃ髭が・・・(爆)
これもゴーグらしさでしょうか?w

久々にイチデジで撮るとゴーグの成長が良く分かります。
5月で3歳。

体型も胸は深くなったり、お尻周りや太ももが太くなったり、この2年で本当に大人の体になったな~と思います。

でも、一番凄いなと思うのが
GOGHのここが変わった!_e0276872_2219878.jpg
横顔撮った時に分かる頬の筋肉。
GOGHのここが変わった!_e0276872_22191843.jpg
この黄色い丸の筋肉。

ポコ~ンです(笑)

この筋肉で骨も砕く。
さすが、キツネの猟で使う犬種のワイヤーフォックステリアって感じです。

GOGHのここが変わった!_e0276872_22271593.jpg
そんなごっつい筋肉で噛まんといてや~!

『そんな飼い主のおいしなさそうな指なんか噛まへんわ~。それにオイラ、もう大人の紳士やねんで!』

そうですか~~~;


GOGHのここが変わった!_e0276872_22313498.jpg
GOGHのここが変わった!_e0276872_22314350.jpg
手を入れてなかったクリスマスローズ、今年は小さい;


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-03-08 22:35 | GOGH日記
<< ダンディーへの道 その33 GOGHもデンタルプロやわらかめ >>