<< GOGHの頑張りどころ 待たされるGOGHとおやじ >>

ラスト恐竜

e0276872_3142974.jpg
この恐竜シリーズのおもちゃもとうとう最後の1個になりました。
これほど飽きずに喜んだもの珍しい。

庭におもちゃ持って行ったらあかんやろ!

『かえせや~オイラの恐竜やでぇ~。』



e0276872_3184982.jpg
これは家で遊ぶもんやねん。

『分かってる、分かってる。。。』

そんな真剣な顔してもあかんで。

『わかってる、わかってる。。。』


e0276872_3224891.jpg
分かってへんやん!

『分かってる~~~ガブッ!』


e0276872_3251257.jpg
これ最後の恐竜やから大事にせんとやでぇ~。

『ええねん、ええねん、分かってる。。。』
全然分かってないゴーグなのです;


e0276872_328296.jpg
庭ではこれでええやろ?

『それでガンマンするよ、しゃぁ~ない。はよ、ちょうだいや~。』



e0276872_3285899.jpg
『ふんがっ~~~。。。』

ゴーグの方が恐竜みたいやでぇ(笑)




おやじが帰ってからのゴーグは
e0276872_3391026.jpg
ご飯を食べるとテレビを見ながら寝てしまう相方。
今月も休みが1回しかなかったので疲れてるので仕方ないのですが、まだ9時前です(笑)
それに、便乗して腕枕で寝るゴーグなのです。
寒いやろってゴーグに毛布をかける相方。
大福かチョコレートパフェ並みに甘~い、甘い、甘すぎる。


そして、11時ごろに『おやじもゴーグも布団で寝なさい!!!ハウス!』と起こすのです(笑)
嫌々、寝床に行く男2。

でも、ゴーグのべったりから逃れられて私もゆっくりできたのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-02-27 06:22 | GOGH日記
<< GOGHの頑張りどころ 待たされるGOGHとおやじ >>