人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOGHと24時間べったり 明けましておめでとうございます >>

GOGH初詣

GOGH初詣_e0276872_1251336.jpg
お正月は元旦は主人の実家、2日はわたしの実家に行き御節を食べて家族でのんびりしていました。
兄の甥っ子には去年身長をぬかれ、そして今年は小6の姪っ子にもとうとう身長をぬかれてしまった私であります。嬉しいような嬉しくないような・・・。
しかし気持ちは180cmなので問題なしです(笑)

31日に出張から久々に帰ってきた相方は今日から仕事。
ゆっくりとはいえない3日間の正月休みですが、ゴーグはおやじにべったりの3日間で満足してるようです。


GOGH初詣_e0276872_1049376.jpg
『元旦 初詣に来てるです。』
GOGH初詣_e0276872_11182435.jpg
GOGH初詣_e0276872_11174619.jpg
GOGH初詣_e0276872_11185687.jpg


GOGH初詣_e0276872_11211191.jpg
『順番・順番、おやじ~おさい銭入れてや~。』
GOGH初詣_e0276872_1121376.jpg
『こうやってお辞儀するんやな。よし!』

GOGH初詣_e0276872_11254835.jpg
GOGH初詣_e0276872_11264070.jpg
『オイラ頭良くなりたいです。おやつもいっぱい食べたいです。それと、それと、いっぱいお願いあるねん・・・全部叶えてやぁ~。』

たくさんお願いしたゴーグでした。


GOGH初詣_e0276872_12263191.jpg
某百貨店勤めの義兄、毎年御節を頂いて持ってきてくれます。
今年は伝承料理研究家『奥村彪生』の御節でした。
私は好きなお味でした。

飼い主の実家では
GOGH初詣_e0276872_12341713.jpg
母が作った大根の大きさにゴーグは負けてしまいました。
母さん~大根でかすぎです(爆)
GOGH初詣_e0276872_12362320.jpg
父が描いた去年の干支の龍の前で記念に撮影。
これは、仕事場で1年飾っているので干支が終わると戻ってきます。
一年前の干支だと意味ないやん!!!(笑

あっという間の正月でした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2013-01-04 12:52 | GOGH日記
<< GOGHと24時間べったり 明けましておめでとうございます >>