<< イチデジで可愛いくゴーグを撮っ... おやじへ >>

男気GOGHとスズメバチ先輩参上

e0276872_1955270.jpg

いつもの指定席でシブイ顔のゴーグです(爆)

どないしたん、ゴーグ?恐い顔してイメチェンか?

『パトロールしてんねん。あんな、犬も人間も個性の時代やからな、これからはシブイ男目指すねん。まずは悪い奴こんように見張ってんねん。』

そうですか・・・;

e0276872_2040124.jpg
『こうやってな、睨んでたら誰も入ってこんで。』

そういえば、ゴーグ憧れてる人いたよね。

だれやったけ?

e0276872_20402237.jpg

『勝新やぁ~!めっちゃ髭似合ってるやろ、憧れんねん。勝新みたいにシブイ男になんねん!』

勝新みたいになるには難しそうやで(笑)



今日はいい天気のゴーグ地方
休みだったので少しプラッキングした後、ゴーグをシャンプー&リンス。

ツルツルの肌触りゴーグとソファーでゴロゴロしていると、開けていた窓からスズメバチ先輩が入ってきたんです。

ブン・ブン・ブ・ブ・ブン・・・・。スズメバチ先輩参上

ひゃ~~~~~!!!!

レースカーテンを閉めていたので、窓とレースカーテンの間いるスズメバチ先輩。
これは部屋に入ってきたら危ない!
恐い!怖い!

ブン・ブン・ブ・ブ・ブン
ブン・ブン・ブ・ブ・ブン

この音に戦闘モードで襲い掛かるゴーグがスズメバチ先輩を怒らしてしまって、窓にカチカチ当たりながら怒る怒る。
コワッ!

男気ゴーグをサークルに閉じ込め。
2枚のカーテンを洗濯ばさみで留めて・・・さぁ、どうしよう???

開いてる窓の方から出て行ってくれるかと思っていると開いてる窓の方にはスダレをしているのでなかなか出てくれない。
部屋に入ってきてしまったらもっと大変な事になるので勇気を出してフルフェイスのヘルメットをかぶって外に行きスダレを外しました。

ブン・ブン・ブ・ブ・ブン
ブン・ブン・ブ・ブ・ブン

外した瞬間、私の目の前をスズメバチ先輩が・・・数cm;
生まれて初めてヘルメット越しに見たデカイスズメバチ。。。コワっ!

冷静になって気がついたのですが、カーテン越しに新聞紙で一撃で仕留めればよかったのではないか・・・。
なぜか、外に逃がそうと必死でした(笑)あほや~。
いや、いや、生き物に優しい私なんです(笑)

家にスズメバチ入ってきたのは初めて
先日、ブログで道端で死んでいたスズメバチ写真を載せたからなのでしょうか。
スズメバチ先輩、もう家に来ないでください。

この写真
e0276872_22521720.jpg


買ってきましたマグナムジェット
e0276872_22545517.jpg

『こんなんいらんでぇ~オイラが倒すのに~。』
男気ゴーグは先輩怒らしただけですよ~。

そんなこんなの1日でした。はぁ~~~;


【ちょっとダンディーへの道】
e0276872_234954.jpg

少し背中のコート長くしていこうとナポリパパに言わて抜きながら伸ばしていたのですが、この長さが限界です。
もう少し残してたのですが、我慢できず抜いてしまいました(笑)

抜く前の背中
e0276872_23181798.jpg

余りキレイじゃないコートで、モジャモジャ。

ナポリパパへ
もう少し時間かけて長くします;


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-09-19 23:23 | GOGH日記
<< イチデジで可愛いくゴーグを撮っ... おやじへ >>