人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 男GOGHの夏 GOGH病院で滝ヨダレ >>

猛獣GOGH

猛獣GOGH_e0276872_22424849.jpg『こんばんは~ゴーグですぅ。暑いですね、みんなバテてないですか?オイラは毎日元気に遊んでるですよ。最近、オリンピックというのが始まって飼い主が夜にオオォ~とかワァ~とか猛獣のような声出してオイラは寝不足です;助けてください。。。』

ごめん、ごめん、確かに昨日は叫んでたかも・・・。

そのたびにゴーグがどないしたんや?って起きてきました。
昼、留守番のゴーグは爆睡してたでしょう(笑)

『最近は飼い主の休みでもオイラは暑いから留守番だって;でも猛獣飼い主、たまには嬉しいこともしてくれる。おみやげやでぇ~って買ってくれたです!!!うふふ。。。』

まだセールやっているのでウロウロしていると、HANSAのぬいぐるみが激安で売られていました。これはゴーグ、喜ぶ!!!
犬用のぬいぐるみは縫いがよくないのでゴーグが振り回すとすぐに破れます;
人間用なら破れないので長持ち(笑)
しかもHANSAのぬいぐるみはリアルでゴーグにはもったいないぐらいです。
でも激安、悩んでこの2個を買ってきました。
猛獣GOGH_e0276872_23192230.jpg

案の定、ゴーグ大喜び!
猛獣GOGH_e0276872_23201933.jpg
『なァ、なァ、もう遊んでエエかァ~。』

どっちか1つ選びやァ~。

『やっぱり、1つなんや~。ケチやなァ~。どないしようかな~???』
猛獣GOGH_e0276872_23254799.jpg
『この鼻長いのにするでぇ~!』
はいよ~。
猛獣GOGH_e0276872_23275576.jpg
『オイラ、ゴーグ!今からおいらと遊ぼうな~。』
猛獣GOGH_e0276872_23292954.jpg
『ガブッ!!!』
ゴーグの口でかっ!

このぬいぐるみは相当気に入ったみたいで、朝もペンギンくれ!夜はゾウくれ!と渡すとずーっと持ち歩いています。
猛獣GOGH_e0276872_23351567.jpg
猛獣GOGH_e0276872_23355925.jpg
猛獣GOGH_e0276872_23371955.jpg
しかし、ぬいぐるみがリアルすぎてゴーグが猛獣にしか見えない飼い主です。



にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-08-02 23:42 | GOGH日記
<< 男GOGHの夏 GOGH病院で滝ヨダレ >>