人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチデジでワイルドGOGHを撮... 初イチデジ >>

うまいです!

うまいです!_e0276872_23503197.jpg公園の帰りにドッグカフェCOCOROさんに行きました。

前を通る時にいつも入ってみたいなと思っていたドッグカフェ。

公園で走り回った私と相方、のどカラカラ(笑)
ゴーグは朝ドッグフードを少ししか食べなかったのでお腹ぺこぺこ。
ワンメニューもあるのでゴーグは食事

お願いだからゴーグ大人しくしてよ~。

うまいです!_e0276872_23585778.jpg

これはゴーグ喜ぶわ~。
うまいです!_e0276872_23595364.jpg

ガン見です。
『これはうまそうや~!』
うまいです!_e0276872_02986.jpg
お皿の中からっぽになっても舐め回していました(笑)
うまいです!_e0276872_061249.jpg

食べた後はイイ子にフセしてまってるやん!
さすがに公園走り回って疲れたのか?

そんなイイ子な分けがない・・・
やっぱり
うまいです!_e0276872_010458.jpg

『おやじが氷くれたでぇ~うまっ!!!』
うまいです!_e0276872_011552.jpg

相方が頼んだワッフル、男のくせに甘い物が好きなんです;
少しもらったらこれがこれがおいしかった~!
今度は絶対私も食べよう~!!!

この日はいっぱい遊んだゴーグ、9時にはお休み~ってクレートに入って行きました。
イイ夢みろよ、GOGH!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-05-13 00:19 | GOGH日記
<< イチデジでワイルドGOGHを撮... 初イチデジ >>