人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 男GOGH江戸初舞台 行くですGOGH >>

帰ったですGOGH

帰ったですGOGH_e0276872_21132962.jpg『オイラ、ヤングアダルトで1番もらったです!』

無事帰ってきました。
楽しむだけで参加したテリア展
飼い主どっひゃぁ~ビックリ!!!の1席をもらえました。

そのおかげで、これまたジュニアで1席のチャメ君とリングに並ぶ事ができ、私にとって感動で良い思い出ができました。

ゴーグは初めての長時間の移動でしたが元気元気です。

今回、たくさんの応援コメントいただいたことが何より私にとって嬉しかったです。
ありがとうございました。
テリア展ではお声をかけていただいた方やこちらからお声をかけさしてもらった方、楽しくお話が出来て嬉しかったです。
声をかけきれなかった方もいると思われます。申し訳ございませんでした。

テリア展の様子は落ち着きましたらアップしたいと思います。



最後に、お里の皆様、ナポリパパ、本当にありがとうございました!!!



テリア展、楽しい1日をありがとう!!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-05-02 21:46 | DogShow
<< 男GOGH江戸初舞台 行くですGOGH >>