人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もてない男GOGH ゴーグの庭おもちゃ >>

ダンディーへの道 その24

ダンディーへの道 その24_e0276872_9392941.jpg昨日はトップノットさんに行って来ました!
 
今回はオー君も来るので楽しみ。
前回は一緒に勉強できなかったのですが、写真で見たオー君がかなり綺麗になってきていたので楽しみです。


『いらっしゃいませ~。あっ!ゴーグっ!ちゃんと綺麗にしてもらいないよ。』


かわいい~ナポリちゃん。
ショーアップされたナポリちゃんも綺麗ですが、お店で座ってるナポリちゃんの方が好きな飼い主です(笑)
ピカピカのナポリちゃんを触って今回も楽しみますよ~。

ダンディーへの道 その24_e0276872_9585619.jpg

『オー兄ちゃん、久しぶりです~!オイラもうだいぶ抜かれたですよ~。おー兄ちゃん今からですか~。』
ダンディーへの道 その24_e0276872_1045085.jpg

「ゴーグ、久しぶり。今から抜かれるよ~。抜かれるのは平気だけど・・・俺、爪切りとお風呂が大嫌いなんだ~;」
オー君、本当に大人しくプラッキングされています。ゴーグ見習ってほしいぐらい。しか~し、お風呂では笑ってしまうぐらいの大暴れ(笑)ナポリパパも風呂上りです(笑)


今回はまいちゃんのドライテクニックもお見せします。
まずは・・・。
ダンディーへの道 その24_e0276872_10192163.jpg

あごを・・・
アインっ~~~~!
そして・・・。
ダンディーへの道 その24_e0276872_1001398.jpg

ガブリッ!!!
そうすると、綺麗にドライができるそうです。
(注)絶対まねしないでください。危険です(爆)
顔を全部出してください。とまいちゃん言われましたが、ナポリパパの為にやめときます(爆)


そんな中、ナポリパパとオーままは真剣にお手入れとお勉強中
ダンディーへの道 その24_e0276872_10324282.jpg

オー君、わぁ~かっこ良くなって来ました~!

そんな中ゴーグは・・・・。
ダンディーへの道 その24_e0276872_10362467.jpg

風呂上りの休憩中です。
『いいお風呂でした。後は足と顔か~。爆発しとるしなオイラの足。ちょっと休憩・・・。』
ダンディーへの道 その24_e0276872_10393646.jpg

『おーままは偉いな~、真剣にナポリパパと勉強しとる。それに比べて、オイラの飼い主ときたら、お茶しとるでぇ~。あかん!飼い主がんばれよ~;何見とんねん、カメラむけんなって、べぇー。』
ダンディーへの道 その24_e0276872_10444655.jpg

『ん~、なんか、ごっつい寝むなってきた・・・あかん・・・ちょっとだけ・・・寝る・・・zzz・・・。』
いつもはおひる寝ゴーグ、家と間違ってます(笑)


(オー君完成)
ダンディーへの道 その24_e0276872_1057689.jpg

シャキ~ン、首をぐっと引いてたってかっこいい~!オーままさん、オー君体重もアップしたのでがっちりかっこいいイケメンになりました~!!!

(ゴーグ完成)
ダンディーへの道 その24_e0276872_1119217.jpg
ダンディーへの道 その24_e0276872_11215545.jpg

立ち方オー君と比べたら、笑うほど下手;まぁゴーグらしいのでOK!綺麗に作ってもらいました~!コートはまだまだだけど、1歩1歩前進したいです。




プラッキング日記に
1クリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2012-04-22 11:26 | ダンディーへの道(トリミング)
<< もてない男GOGH ゴーグの庭おもちゃ >>