もてない男GOGH

e0276872_2139485.jpgサロンに行くとゴーグの楽しみは散髪終わってからナポリちゃんと遊ぶこと。

しかし、ナポリちゃんは嬉しくない(笑)

それでも、ゴーグは猛烈アタック

『うほぃ、遊ぼう~ナポリちゃん!!!』

「ゴーグと遊ばない!パパと遊ぶの。」

いつも相手にされないゴーグ・・・;



ん???・・・ゴーグの様子が変です!!!

e0276872_21503772.jpg

『あっ!!!やばい;』
「ゴーグ???」
e0276872_21522022.jpg

「ゴーグ何してるん?クンクン・・・。」

『う~ナポリちゃん、頼むこっちこんとって;』
e0276872_2155288.jpg

「わぁ~~~!!!ゴーグ、めっちゃくさい~。逃げろ~。」
『・・・。』

ゴーグ君、それじゃモテないよ。うん。うん。


〔お食事中の方、失礼しました。〕


GOGH日記に1クリック
  お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2012-04-24 22:02 | GOGH日記 | Comments(6)

ダンディーへの道 その24

e0276872_9392941.jpg昨日はトップノットさんに行って来ました!
 
今回はオー君も来るので楽しみ。
前回は一緒に勉強できなかったのですが、写真で見たオー君がかなり綺麗になってきていたので楽しみです。


『いらっしゃいませ~。あっ!ゴーグっ!ちゃんと綺麗にしてもらいないよ。』


かわいい~ナポリちゃん。
ショーアップされたナポリちゃんも綺麗ですが、お店で座ってるナポリちゃんの方が好きな飼い主です(笑)
ピカピカのナポリちゃんを触って今回も楽しみますよ~。

e0276872_9585619.jpg

『オー兄ちゃん、久しぶりです~!オイラもうだいぶ抜かれたですよ~。おー兄ちゃん今からですか~。』
e0276872_1045085.jpg

「ゴーグ、久しぶり。今から抜かれるよ~。抜かれるのは平気だけど・・・俺、爪切りとお風呂が大嫌いなんだ~;」
オー君、本当に大人しくプラッキングされています。ゴーグ見習ってほしいぐらい。しか~し、お風呂では笑ってしまうぐらいの大暴れ(笑)ナポリパパも風呂上りです(笑)


今回はまいちゃんのドライテクニックもお見せします。
まずは・・・。
e0276872_10192163.jpg

あごを・・・
アインっ~~~~!
そして・・・。
e0276872_1001398.jpg

ガブリッ!!!
そうすると、綺麗にドライができるそうです。
(注)絶対まねしないでください。危険です(爆)
顔を全部出してください。とまいちゃん言われましたが、ナポリパパの為にやめときます(爆)


そんな中、ナポリパパとオーままは真剣にお手入れとお勉強中
e0276872_10324282.jpg

オー君、わぁ~かっこ良くなって来ました~!

そんな中ゴーグは・・・・。
e0276872_10362467.jpg

風呂上りの休憩中です。
『いいお風呂でした。後は足と顔か~。爆発しとるしなオイラの足。ちょっと休憩・・・。』
e0276872_10393646.jpg

『おーままは偉いな~、真剣にナポリパパと勉強しとる。それに比べて、オイラの飼い主ときたら、お茶しとるでぇ~。あかん!飼い主がんばれよ~;何見とんねん、カメラむけんなって、べぇー。』
e0276872_10444655.jpg

『ん~、なんか、ごっつい寝むなってきた・・・あかん・・・ちょっとだけ・・・寝る・・・zzz・・・。』
いつもはおひる寝ゴーグ、家と間違ってます(笑)


(オー君完成)
e0276872_1057689.jpg

シャキ~ン、首をぐっと引いてたってかっこいい~!オーままさん、オー君体重もアップしたのでがっちりかっこいいイケメンになりました~!!!

(ゴーグ完成)
e0276872_1119217.jpg
e0276872_11215545.jpg

立ち方オー君と比べたら、笑うほど下手;まぁゴーグらしいのでOK!綺麗に作ってもらいました~!コートはまだまだだけど、1歩1歩前進したいです。




プラッキング日記に
1クリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2012-04-22 11:26 | ダンディーへの道(トリミング) | Comments(7)

ゴーグの庭おもちゃ

庭木を切ったのでゴーグの遊び道具1年分が出来ました!
e0276872_1261742.jpg

e0276872_1265450.jpg
e0276872_1271552.jpg

『おお~でかい!オイラ力持ちだから平気です!うおおお~~。』
ちょっと大きいかな(笑


e0276872_132159.jpg
生木はお腹こわしそうなので数ヶ月干しときましょ(笑)

ゴーグはボール遊びも好きなのですが、木の棒を投げる方が喜ぶので良いおもちゃになります。
暇の時はガジガジ噛んでます(笑)

これで1年遊べます。

乾いたらもう少し短くしてあげないとですね。
ゴーグはでかい方がいいみたいですけど・・・(笑)







ここからはまたまた花写真です!


桜がもう葉が出てきて散りだしました。
e0276872_1471880.jpg
e0276872_1472863.jpg
e0276872_1474397.jpg
e0276872_1515049.jpg
『桜の花びらいっぱい落ちてるですよ~。』
e0276872_1475938.jpg
e0276872_1481493.jpg

e0276872_1593522.jpg
e0276872_1594963.jpg
e0276872_2102048.jpg
e0276872_254720.jpg

花はゴーグみたいに動かないので撮るの楽しいです。ゴーグはカメラむけると逃げます;
最後の花の横の壺には黒メダカがいるんです。
もう4年飼ってます(笑)
なので、ゴーグはメダカ先輩と言ってます(笑)



GOGH日記に1クリック
  お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2012-04-19 11:19 | GOGH日記 | Comments(6)

春と花とハナとGOGH

e0276872_14241011.jpg『こんにちは、ゴーグですぅ。庭の花が咲いてます。食べてもおいしくないので嬉しくないです。』
e0276872_14261238.jpg
e0276872_3374086.jpg庭の花達が元気いっぱい!
チューリップ、やっと咲きました。
去年は咲いたらゴーグがパクリ;
ゴーグも大人になったのか?花を食べることはなくなりました。
e0276872_325331.jpg

e0276872_3302598.jpg

        クリスマスローズも満開
        
e0276872_334097.jpg

e0276872_3364062.jpg


         散歩道でも

e0276872_3504879.jpg
e0276872_3512158.jpg
e0276872_3513817.jpg
e0276872_3515786.jpg

e0276872_3583720.jpg
e0276872_3584915.jpg



         桜もわすれてませんよ~。
e0276872_465295.jpg
e0276872_47752.jpg

         近所のお寺の桜
e0276872_472367.jpg

          『うほぃ、桜満開です~。』

最近撮った花盛りの春の写真をまとめてアップしました!

最後はテーマ『春と花とハナとGOGH』です(笑)
e0276872_14353080.jpg
e0276872_14354652.jpg


    がぁはは~大輪のハナです。でかっ!


GOGH日記に1クリック
  お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2012-04-16 14:41 | GOGH日記 | Comments(10)

ダンディーへの道 その23

e0276872_0145971.jpg

朝から庭での散髪。
先月はゴーグのコートも黒光りしていたのに・・・; 
また、綺麗なコートが上がってこない。どうなってるんだ~???
ん~~分からない???
恐るべしプラッキング!
アンダーコートがまた増えたような。
まだまだコート作りしなさいってことなのでしょうけど(笑)

けど、調節しながら抜いて、なんとか黒光りまではいかないまでもここまでコートを作ったのですが・・・。
どうでしょうか???
やっぱり、綺麗と言えないコートですね(笑)
首とおしりの一番短い部分ががっつり抜けたのでそれは満足。後はお風呂に入れて顔と足抜かないとです。

e0276872_0385855.jpg











髭爆発中です;








これでも3時間ぐらいかかったプラッキングなんです。遅すぎですね;

e0276872_0452737.jpg








大あくびで寝ながら抜かれているゴーグ
『早く終わらしてや~。』





e0276872_0484366.jpg








『終わったらおやつやでぇ!』

はい、はい; おやつですね。




プラッキング日記に
1クリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2012-04-14 00:58 | ダンディーへの道(トリミング) | Comments(4)