あかん事はあかんねんGOGH!

朝は散歩なしのゴーグ

そのかわり、庭でボールで遊ぶのが日課
今年は梅雨らしい梅雨で雨が多いから降ってない朝は庭に飛び出て私を待ちます。
e0276872_01025222.jpg

『まだ~俺まってるでぇ~。』

珈琲も飲みたいし、雨が続くと洗濯も多くなるしで庭になかなか出れずでゴーグを待たしていると・・・。

e0276872_01242891.jpg
家の中で遊ぶぬいぐるみを持ち出してました。

見つかった!の顔(笑)

e0276872_01262873.jpg
あかん事はあかんとよく分かってるゴーグ

ぬいぐるみで遊ぶのをやめて私の様子を見る。

e0276872_01305831.jpg
ぬいぐるみを指さしてハウス!

『やっぱあかんよな・・・はよ遊んでくれへんからやん!』

e0276872_01342737.jpg
しぶしぶ、家の中に持って行きました(笑)

ゴーグの気持ちもよく分かるけどあかん事はあかんねん。

梅雨ももう少しで終わるやろうからもうちょい我慢やでゴーグ!




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2015-07-02 19:49 | GOGH日記 | Comments(4)

雨の日GOGH

e0276872_21273870.jpg
『てるてるぼうず作ってるねん!』


作りすぎやろ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2015-06-30 21:30 | イラスト | Comments(0)

GOGHのプチ整形

あんな~。


最近の男は筋肉男より、



やっぱ、



イケメンにならんとあかん!



そやから、



俺も



二重にプチ整形したんや!




e0276872_23534861.jpg


これで俺もモテるちゃうか?!
むふふっ





e0276872_00004979.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2015-06-22 23:56 | GOGH日記 | Comments(2)

梅雨だから・・・

梅雨だから仕方ないのですがよく降りますね。
ご飯・散歩が楽しみのゴーグですから、雨が続くと毎日楽しみ1つ奪われます。

梅雨のだから、恒例のおもちゃでストレス解消
e0276872_23553661.jpg
ゴーグが大好きアニマルぬいぐるみを2つ買ってきました。

e0276872_23570403.jpg
嬉し嬉しの顔

嬉しすぎてヨダレも垂れます(笑)


e0276872_23582709.jpg
引っ張りっこ
e0276872_23595714.jpg
e0276872_00025631.jpg
ほんま、ゴーグはぬいぐるみ好きやな~。。。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2015-06-20 00:06 | GOGH日記 | Comments(0)

GOGHはデート

『あんな~レオイナとデートしてきたでぇ~!!!』

e0276872_03221279.jpg

『なぁなぁ何して遊ぶ?』

「ゴーグ、顔近い~よ~。」

e0276872_03235686.jpg

『一緒に散歩や~。なぁレオイナ』

「あたちは一人で遊びたいよ~。」

ゴーグもレオイナもいつもマイペース(笑)

e0276872_03291467.jpg
e0276872_03304383.jpg

ゴーグはレオイナままーずの事が大好き。
会った瞬間からファンファン声出して喜んでチューですから(笑)
ゴーグは誰にでも愛想の良い方ですが声だして喜ぶのは数少ないです。
いっぱい遊んでくれる人はほんと大好き。

ワイヤーが喜ぶ触り方が私にはあってレオイナにするとやっぱりツボ大喜び!
もっと、もっと~のレオイナ(爆)
興奮するとハイパーになるのがワイヤーおもしろい。
で、興奮を止めるをするんです。
ハイパー、クールダウンを繰り返すとなぜかめっちゃいうこと聞くようになるんですよね。
これはゴーグのしつけで使った~。
やっぱりレオイナも一緒だな~(笑)

ゴーグとレオイナは自由に遊んで

飼い主達は懐かしのプラバン作り~。
そして失敗(爆)
また、チャレンジするぞ~!
次こそは(笑)

お好みパーもして

みんながお好み食べてる間、レオイナは姿を消し、遊び疲れたゴーグはレオイナのクレートに勝手に入って寝てました(笑)

e0276872_03394469.jpg
見てくださいこの嬉しそうなゴーグの顔。

楽しかったんやね~。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2015-06-11 21:09 | GOGH日記 | Comments(2)