年末年始は毎日山散歩

ゴーグの妹になったらグルーヴも山好きになってもらわないとね。
ということで、まだグルーヴが行ってないあっちの山こっちの山と散歩してきました。

e0276872_22174.jpg

『俺についてこい!』
山でのゴーグは兄貴です(笑


e0276872_294845.jpg
e0276872_2101170.jpg

e0276872_2111531.jpg
グルーヴもやっぱりテリア山を上手に歩きます。

e0276872_2172968.jpg
『青空お天気気持ちええな~。』
e0276872_218545.jpg



e0276872_2233790.jpg
階段下りるのは少しまだ苦手のグルーヴやね。
顔が必死、少しずつ慣れていけばいいよ。


グルーヴ6か月6.2kg
e0276872_2314129.jpg
e0276872_2332463.jpg

山だと最高にかっこいい顔してくれるテリアなグルーヴ(笑

e0276872_2413364.jpg

でもまだまだゴーグみたいにクリクリの目で嬉し嬉しの表情になってないから今年もたくさん山散歩しようと思う飼い主です。

e0276872_249246.jpg

ゴーグは6歳。
まだまだグルーヴに負けないぐらい元気に散歩。
コートもピカピカ。
2頭になっても変わらずきれいなコート維持していきたいと思います!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2017-01-07 10:16 | GOGH日記 | Comments(2)

明けましておめでとうございます。

e0276872_13191748.jpg



本年もGOGH&Groove家、宜しくお願い致します。

去年はゴーグの妹も迎えて楽しい事も増えました。

たくさんの方にブログ楽しみにしてますからと声をかけていただいて、
見てくれてる人いるんだなと・・・。
今年はブログ更新しますよ~!

お暇な時に覗きにきてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2017-01-05 13:30 | GOGH日記 | Comments(2)

2016 紅葉とGOGHとGroove

今年の紅葉は凄くキレイでした。
桜よりも紅葉の方がテリアは似合うような気がします。
e0276872_2150238.jpg
e0276872_2147117.jpg
e0276872_2149036.jpg
e0276872_2154781.jpg
e0276872_21584033.jpg
e0276872_221412.jpg
e0276872_2222844.jpg
e0276872_2233691.jpg
e0276872_226235.jpg
e0276872_2262333.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2016-11-26 22:07 | GOGH日記 | Comments(2)

GOGH&Groove

グルーヴ5か月
毎日毎日元気に遊んで寝てます。
e0276872_23152021.jpg
e0276872_23144246.jpg
e0276872_2313953.jpg
e0276872_23135977.jpg


ゴーグと仲良くしてる?とよく聞かれるのですが、オスとメスでパピーなんで仲良くしてるというよりゴーグが相手してあげてるって感じかな?
ゴーグ教育係、子育てしてます。

グルーヴがきてから運動量3倍になって夜はご飯食べると、俺寝る!って早寝です(笑

e0276872_23272734.jpg
e0276872_23444940.jpg
e0276872_23292128.jpg
e0276872_2334522.jpg
グルーヴはゴーグのすることをよく見てます。
e0276872_2335284.jpg
ゴーグからたくさん学んでほしいな。
でも今はたくさん太陽で光合成して土や石や草の上寝転んで微生物いっぱい付けて健康な体作っていくことが一番大切と思う飼い主です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2016-11-23 23:45 | GOGH日記 | Comments(2)

GOGHの妹

俺に妹ができました!!!
e0276872_14503967.jpg


   名前はL.Groove(グルーヴ)
   
   2016.6.24生

   ♀


俺よりちょっとだけ賢そうやねん!
でも俺の方がまだ強いでぇ!

e0276872_14514837.jpg

これは俺のブログ、妹可愛いけどちょいちょいしか載せたらあかんで!
分かってるか?!飼い主!!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by m-goghpon | 2016-11-10 14:55 | GOGH日記 | Comments(4)