<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

山とこいのぼり

ゴールデンウイークは忙しいGOGH家

相方は相変わらず忙しくなかなか休みは取れなかったのですが、ゴールデンウイーク入る前1日だけ休みがとれて『どこ行こうか?誕生日近いし。』というと・・・。

「そんなんゴーグが喜ぶところやろ?!」と相方。
車を走らし40分、

はい、やっぱり山でした。
e0276872_23201892.jpg
e0276872_23221066.jpg
ゴーグが嬉しい顔して喜んでるからそれが一番(笑)

e0276872_23273081.jpg
e0276872_23290807.jpg
山の帰りにこいのぼりを見つけてゴーグの誕生日写真になりました。
e0276872_23312102.jpg
e0276872_23325930.jpg
e0276872_23343934.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-05-18 23:35 | GOGH日記 | Comments(0)

GOGH5歳になりました。

e0276872_22283325.jpg


2015年5月5日
ゴーグ5歳になりました!

これでもかぁ!ってぐらいの5555です(笑)

あっという間に5歳。
そんなに早く年取らなくても~と思ってしまいます。
いつも誕生日は忙しくて何もしてあげれないけど、
いつものようにおかえり~と飛びついてくるゴーグに今日はいっぱい話をしました。
何話してるんだろう???と目を見て耳向けて一生懸命考えてるゴーグ。
健気なゴーグです(笑)

これからはゆっくりゆっくり歳をとっていってほしいと願う飼い主でした。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-05-05 22:46 | GOGH日記 | Comments(12)