<   2014年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

GOGHとアイスランドポピー

e0276872_711248.jpg
そろそろアイスランドポピー時期とフラワーパークに行ったものの、昨日は暑すぎた!
ゴーグの口はずーっとポカーンと開いたまま(笑)
行ったのは16時頃だというのに夏のような暑さ。
水を何度も飲ませながらの散歩となりました。

まだまだ咲き始めのアイスランドポピーですが十分咲いていました。
e0276872_771188.jpg
e0276872_7111636.jpg
e0276872_7121563.jpg
e0276872_7122850.jpg
e0276872_7141290.jpg
e0276872_7154756.jpg
e0276872_7181160.jpg
e0276872_7205820.jpg
e0276872_723175.jpg


キンギョソウもキレイでした。
e0276872_72461.jpg
e0276872_7253112.jpg
e0276872_72618100.jpg
e0276872_733510.jpg
e0276872_7352794.jpg
『あち~い。。。はぁ~。』
e0276872_7362166.jpg
影で休憩しながらの散歩。
e0276872_7364153.jpg
ほどんど、誰も見かけなかったのですが、可愛いワンに会いました~(笑)
テリアはどの子も可愛いな~。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-05-14 07:45 | GOGH日記 | Comments(2)

ゴーグはルンルン山散歩・飼主はちまきとちまき

e0276872_22155879.jpg
山では良い顔を見せてくれるゴーグです。
e0276872_22175856.jpg
丸太があれば登りたくなる。
山男やね~(笑)
e0276872_22209100.jpg
e0276872_2221844.jpg
e0276872_22213275.jpg
e0276872_22253622.jpg
e0276872_22265451.jpg
チョークすればゴーグもシュッとする?!(笑)
エエとこのコみたいに見えませんか?
e0276872_22275194.jpg
e0276872_22283099.jpg
e0276872_22291716.jpg
e0276872_2231192.jpg
e0276872_2231415.jpg
やっぱり、鼻に葉っぱ付けてます(笑)
e0276872_22331114.jpg
e0276872_2233482.jpg
『4歳になったぞ~!!!』


5日にゴーグの誕生日だったので便乗してちまきを買ってきました。
e0276872_2249226.jpg

私『ちまき買ってきたで~食べへんか?』

相方「食べる、食べる!」

『子供の日やから売ってたわ~はい。』

「・・・・・??? なんやこれ? ちまきちゃうやんけ!だんごやんけ!」

『はぁ? 何言うてんの?ちまきやで!』

「お前知らんのか?ちまきいうたらもち米でおこわみたいな角煮とかはいったやつや~!」

『はぁ? ああ~そのちまきか~。今日はこどもの日やで、ちまきたべたべ 兄さんが計ってくれた 背のたけ~♪って歌あるやろ?そのちまきがこれやでぇ。』

「知らん、知らん、そんな歌知らん!俺は幼稚園も小学校も行ってない!これはちまきちゃう団子や!」

『うそつけ!行ってるやろ!幼稚園か小学校で歌ってるわ。』

「なんでもええ~そのだんごはよ~くれ。」

『団子いうな!ちまきや!!!』

その後、ちまきを食べながら小さな声でこれ食うたことある。とつぶやいた相方でした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-05-11 23:18 | GOGH日記 | Comments(4)

GOGHの誕生日プレゼントは山でしょ~!!!

GWはまったく関係のないゴーグ家でした。
伊豆の旅行から相方は休みがなくて、いつも通りのゴーグの生活が続いていましたが、誕生日の次の日の6日やっと休みで箕面の展望台に行ってきました。

山が大好きなゴーグには山で遊ぶのが一番のプレゼント(笑)

GWはどこに行っても人だらけで、近くの五月山公園にしようと思ったのですが駐車場が何台も待ち状態。
公園は人だらけ~。

予定変更して、有料道路にのって箕面の展望台に行く事にしました。
ココまで来ると人も少なくなります。
それでも、山を歩く人・ランニングしてる人・子供を抱いてるお猿さん(笑)、たくさんの人達を見かけました。

お天気も良くて最高の森散歩になりました。
e0276872_20322759.jpg
e0276872_20355783.jpg
e0276872_20425499.jpg
e0276872_20432918.jpg
e0276872_20441415.jpg
e0276872_2045164.jpg
e0276872_2046484.jpg
e0276872_20474359.jpg
e0276872_2052495.jpg
e0276872_2057142.jpg
e0276872_20593281.jpg
e0276872_2111522.jpg
e0276872_2155843.jpg
『山は最高やでぇ~はふぅ~。。。』
e0276872_2172371.jpg
嬉しそうなゴーグです。


e0276872_21111244.jpg
ゴーグへのたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-05-10 21:12 | GOGH日記 | Comments(4)

GOGH 4歳になりました!

e0276872_20272925.jpg

4歳になりました。
ゴジラのような男になりたいです!

GOGH

2014・5・5


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-05-05 20:31 | GOGH日記 | Comments(30)