<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

フルーツフラワーパーク その3

e0276872_23351326.jpg
園内のフラワーショップ
e0276872_2335566.jpg
e0276872_23361864.jpg
e0276872_23392852.jpg
窓枠にぶら下ってるカエル買うか悩んだ~w
買わなかったんです。後悔;
e0276872_23394858.jpg
e0276872_23364748.jpg
e0276872_23395376.jpg
サボテン好きなんです(笑)
e0276872_23401424.jpg


ゴーグと相方は興味なしなので一人で見てました。
待たせてると思うとゆっくり見れないのがちょっと不満でしたが、雑貨やガーデン用品は見てるだけで楽しいです。
e0276872_23492631.jpg
梅雨に入りましたね。 
毎日雨で散歩なし散髪ばかりで不満のゴーグ。
100均のおもちゃでストレス解消(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-31 00:05 | GOGH日記 | Comments(2)

フルーツフラワーパーク その2

e0276872_0311524.jpg
『アイスランドポピー満開のフルーツフラワーパークの続きですぅ~。』
e0276872_0331326.jpg
『おいらのシブイしっぽも可愛く見えるやん!』
e0276872_0572020.jpg
『噴水の水しぶきが気持ちよかったねん。』
e0276872_133897.jpg
e0276872_1102617.jpg
『園内のホテルの前に止まってた乗り物、飼い主がこれ乗りたい!ってうるさかったです。』
e0276872_112117.jpg
『オイラはこっちに乗りたい!』
e0276872_1135748.jpg
『いいなぁ~乗りたかったな~、あっ!おねぇさんこっち見た。うほっ』
e0276872_118488.jpg
『芝の広場があったです。今度はボール持ってこよう~。ドッグランもあるですよ。飼い主知らんかったみたいで行ってないです。BOO~BOO~!!!』
e0276872_1291031.jpg
e0276872_1294083.jpg
e0276872_1374047.jpg


休憩してから向ったのは、牧場。
e0276872_1394799.jpg
e0276872_14292.jpg
e0276872_1561746.jpg
e0276872_1423878.jpg
e0276872_1432915.jpg
e0276872_232478.jpg
e0276872_143507.jpg
『ゴーグやでぇ~!それにしても自分ごっつい馬面やな~がぁはは~。おいらもやけど・・・。』

「いやいや、君おかしいよ。僕、馬やし、そら、馬面やわ~。君の馬面が変やねんって・・・。」
e0276872_1492957.jpg
『・・・???自分、馬やもんな~。おいら、犬やのに馬面やもんな~そら、失礼しました~あはっ。』

こんな会話があったとかなかったとか・・・。
e0276872_1525353.jpg


そしてこれは外せない!
e0276872_159430.jpg
季節限定のソフト~!
イチゴです!
『ええニオイやでぇ~。ちょっと、ちょっと、すこ~しでええから、食べさしてみてみ。』
パクっといきそうですが、我慢でニオイだけでもと寄ってくる、こういう時のゴーグは可愛いのです(笑)
e0276872_27233.jpg
e0276872_213259.jpg
e0276872_283294.jpg
ゴーグ帰るよ~。おいで~!

ジャンプせんでも;ちょっと、かっこつけすぎやでゴーグ!
暑いのに最初から最後まで飛んで走って元気なゴーグでした。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-30 08:03 | GOGH日記 | Comments(4)

フルーツフラワーパーク その1

e0276872_20472390.jpg
『フルーツフラワーパークにきたぞ~!!!』
e0276872_205046100.jpg

三田にあるフルーツフラワーパークに行って来ました。
青空お天気。
e0276872_20574636.jpg
開園20周年だそうです。
e0276872_21141135.jpg

e0276872_20482212.jpg
e0276872_2112983.jpg
GW明けの平日で人も少なく伸び伸び園内を散歩できました。
e0276872_217091.jpg
e0276872_219920.jpg
e0276872_2194285.jpg
e0276872_2125779.jpg
e0276872_21121482.jpg
e0276872_21191271.jpg


アイスランドポピーが満開でした!
e0276872_212249100.jpg
e0276872_2123373.jpg
e0276872_21262045.jpg
e0276872_21281841.jpg
e0276872_21294185.jpg
e0276872_21301256.jpg
e0276872_2131854.jpg
可愛いポピーの前でゴーグもええ顔してくれました。

続く・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-28 21:36 | GOGH日記 | Comments(4)

カメラバッグ

今までカメラを買ったときに付いていたカメラバッグを使っていました。
黒い四角いバッグ。
レンズ2本入る大きさで持ち歩くには大きいんです。
それに持ちたくないバッグでした(笑)

e0276872_210663.jpg


で、チャムスのカメラバッグを買いました。
いろんな色があるのですが、近所のお店では1色しか置いてなくて相方も持つので無難な色だしこれでイイやって買いました。

e0276872_2132343.jpg
大きいD7000もちょうど入ります。 
思ってたより、しっかりしていてカメラも安心。

これから、一人でも持ち歩こうかな?と思えます(笑)

e0276872_2182655.jpg
e0276872_2184951.jpg
e0276872_21112637.jpg
e0276872_2112395.jpg
このバッグで重いカメラ嫌がらずゴーグの笑顔いっぱい撮りたいですね。


相方が私のコンデジを見て、

『その、ポンデジ貸して』って言うんです。

ポンデジ??? 
「ポンデジって何?」

『はぁ?!!!手に持ってるポンデジやぁ!』

「これ、ポンデジちゃう!コンデジやぁ~!」

『ポンと出てカッシャと撮るからポンデジちゃうんか!』

「なるほど~あんた斬新やな~(爆)コンパクトデジタルカメラでコンデジじゃ~!!!」

『ポンデジのほうがエエやんけ!』

この日から、ゴーグ家ではコンデジはポンデジになりました。
e0276872_2128348.jpg
『こんな飼い主とオヤジと暮らしてます。エエんかな~???』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-27 21:31 | GOGH日記 | Comments(4)

GOGHと暑過ぎる淀川散歩

e0276872_5253571.jpg
『どうも~ゴーグです!ここは淀川河川敷ですよ。』
e0276872_5271012.jpg
『めっちゃ暑いし、淀川くっさい; たまんでぇ~。』

この日は五月中旬とはおもえない暑さ。
e0276872_533534.jpg
このゴーグの顔で暑さが伝わるのではないでしょうか(笑)
e0276872_536515.jpg
『飼い主~バテバテやな~。』
大阪の暑さと長袖着てきた後悔でヨレヨレの飼い主です(笑)
e0276872_539680.jpg
真夏の暑さとはまだ違うのかゴーグは元気な足取りで淀川を1時間ほど歩きました。
e0276872_5482756.jpg
ここはドッグカフェではなく・・・。
e0276872_54936.jpg
『ここは車屋さんです。涼しい~。おいらもお水いっぱい貰ったです~。』

車検見積の合間、淀川散歩でした~。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-25 06:32 | GOGH日記 | Comments(6)

遊具とクローバーでGOGHも可愛くみえるかも・・・

e0276872_0581867.jpg
お気に入りのキツネ君を背負って行ったのは、またまた伊丹空港の滑走路が見える公園。
e0276872_05946100.jpg
滑走路を背に、ゴーグのお得意の高速ブルブル。
e0276872_13263.jpg
『ええ天気やぁ~風が気持ちええでぇ~。』
青空お天気ですが、風があったのでゴーグの耳も髭もおもしろいことに・・・(笑)
e0276872_1105853.jpg
e0276872_163450.jpg
この前来た時はまだクローバーもなく、日曜日だったので遊具がある公園の方は子供連れの家族がたくさんいたので覗くぐらいだったんです。 
この日は平日で人がいないので写真が撮れる!

ゴーグという名前はゴッホから付けました。
絵になる犬になってほしいな~って思い付けた名。
だから、写真も可愛くシブく、そしておもしろく撮りたいな~と思うのですが、私の腕がない;
なので、今回は可愛く見えるんじゃないアイテムの力を借りて撮ってみました!
どうでしょうか?


クローバーと撮れば可愛く見えるんじゃないか?編
e0276872_1221998.jpg
e0276872_1231649.jpg
e0276872_127184.jpg


遊具があればオヤジ顔のゴーグも可愛く見えるんじゃない?編
e0276872_129515.jpg
e0276872_1324839.jpg
e0276872_1293934.jpg
e0276872_130753.jpg


・・・・・あは;
ゴーグですから(爆)
可愛いのはアイテム使ってもこれがいっぱい、いっぱいです。

e0276872_1371858.jpg
『おいらに可愛いとか無理やでぇ~!!!』
ゴーグ、おもろい顔やぁ~!!!最高や!!!
絵にならんけど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-23 06:12 | GOGH日記 | Comments(3)

GOGH目指せ展望台!(五月山) その1

e0276872_23442048.jpg
前のブログの馬の石造は大阪池田市の五月山にありました。
この日は雨が少し降っていたのですが、これぐらいならと山登りにいきました。

e0276872_23483865.jpg
無料動物園もあります。
でも、ペットの入場はNGでした。
e0276872_23492982.jpg
『オイラも動物みたいねん!』
e0276872_2352396.jpg


今回の目的は展望台!
いざ、日の丸展望台へ
途中に合ったのが石造だったんです。
e0276872_23533465.jpg
ゴーグと同じ顔した馬
e0276872_2354102.jpg
e0276872_23545281.jpg


の3つです。
なぜこんな所に・・・???

山男ゴーグはテンショウン上がりまくり!
e0276872_23594182.jpg
早く来い!と運動不足の飼い主とオヤジを振り返ります;
e0276872_004132.jpg
e0276872_0057100.jpg
長い長い階段、もうクタクタの飼い主。
『飼い主~早く~展望台はもっと上やでぇ~。』
e0276872_02075.jpg


e0276872_034623.jpg
e0276872_042759.jpg
大阪の街を一望。
e0276872_025427.jpg
展望台到着!
秀望台?!
目指してたのは日の丸展望台。もっともーっと上・・・・あは、無理~。

雨が強くなり、曇って景色も良くないのでここまで。
言い訳です(笑) 疲れた~。
ゴーグは行く気満々でしたけど(笑)

日を変えて再度登りました。
またのブログで・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-22 00:19 | GOGH日記 | Comments(0)

GOGHにそっくり!!!

e0276872_1430439.jpg
e0276872_14322745.jpg
e0276872_14342998.jpg
e0276872_14332939.jpg
『オイラにめっちゃ似てるやろ~!』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-19 14:37 | GOGH日記 | Comments(9)

白鳥 VS GOGH

e0276872_11132383.jpg
白鳥を見に伊丹の昆陽池公園へ行きました。
e0276872_124520.jpg
昆陽池公園は都市部では珍しい野鳥のオアシス。関西屈指の渡り鳥の飛来地
e0276872_11123042.jpg
暑い暑い昼の散歩でしたが、木陰も多くてのんびり池の周りを歩きました。
e0276872_11512231.jpg
e0276872_1152924.jpg
ここは公園内の昆虫館です。
うじゃうじゃ虫がいます(笑)
e0276872_1154027.jpg
e0276872_11542038.jpg
e0276872_11584459.jpg
e0276872_1157180.jpg
木には鳥の巣だらけ。
e0276872_23395128.jpg
e0276872_23401290.jpg
貯水池にはカメと鯉が気持ち悪いぐらいいました。
e0276872_23411943.jpg
ハンターの顔になったゴーグ、目線の先には
e0276872_23415311.jpg
カモがいました!
『ちょっと、ちょっと、そこのカモ君こっち向いてや~。』


そして白鳥
e0276872_23445524.jpg
e0276872_2346070.jpg
e0276872_23463472.jpg
e0276872_23464835.jpg


ゴーグが覗いてると・・・。
e0276872_23491928.jpg
e0276872_23494946.jpg
白鳥達が集まってきます。
e0276872_2350122.jpg
白鳥VSゴーグ
e0276872_23505825.jpg
マジのにらみ合い(笑)
リードをしっかり持ってないと飛び掛りそうなゴーグ。
白鳥も負けてません。首を伸ばしてきます。
しばらくにらみ合いが続き
e0276872_23523627.jpg
これぐらいにしとったろって白鳥は去っていきました(笑)
この勝負、Draw!!!

生き物同士のにらみ合いは迫力ありました。

e0276872_05562.jpg
『boo~boo~Drawちゃうでぇ~おいらの方が強いねんでぇ~また勝負したるねん。』

そんなある日の昆陽池公園の出来事でした。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-18 00:08 | GOGH日記 | Comments(12)

GOGHに出来るかな?

e0276872_8332022.jpg
テリア展のショードッグ達、カッコよかったな!

『ほんま、イケてたでぇ~。』

ゴーグもちょっとマネしてみようや(笑)

『ええ、ええ、やりたないでぇ。』

そういわんと、ゴーグにできるかな?

GOGH&ハンドラー飼い主

ゴーグを美しく立たせるの巻き
e0276872_8334778.jpg
がァはは~ゴーグひどい!
e0276872_834847.jpg
しっぽ上げて~。ピーンとやでぇ。
e0276872_836445.jpg
体重前にのせんねん。
e0276872_838584.jpg
頭上げんねん!口閉めて~。
e0276872_8442684.jpg
『そんなんできへん!!!うっはァ~;』
e0276872_8453723.jpg
こっち向きでしたね、再度チャレンジ!
『もう、やめようや~って、おい、おい、飼い主~オイラにまたがって引張んなよ!そんなハンドラーおらんやろ。』
確かにこんなハンドラーはいないですね(爆)
e0276872_933327.jpg
ちょっと、まっしに・・・。
e0276872_846184.jpg
後ろ足が・・・ダメだ~(笑)
e0276872_935912.jpg
『おいらには無理・無~理~。』
・・・・・やね!

そうして思うのです。ショードッグは凄いと。。。

この後、オヤジの所に逃げていったゴーグなのです
e0276872_912334.jpg
『おやじ~きれいに立てんでもええよな!』
「ゴーグはそのままでええねん!問題ない!」

そんな男同士の会話があったとかなかったとか(笑)

e0276872_9154449.jpg
いつも立ってる姿なのにできないんですよね(笑)

e0276872_9203541.jpg
ちょっと大人顔のゴーグです。 3歳になったばかりのある日の出来事でした。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-16 09:24 | GOGH日記 | Comments(4)