<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GOGHこれは散歩ではない!

散歩改めトレーニングになりました。
せっかく毎日1時間以上歩くのでダラダラ歩かず早足で歩く事にして10日が経ちました。

毎日家を出る前に山に入って歩く歩く。
ゴーグは小走り、飼い主は早足。
マーキングなんてしてる隙をあたえないぞ!
e0276872_215617100.jpg
早くこな置いてくでぇ~!!!

e0276872_215644100.jpg
『飼い主~待って~!!!』


e0276872_21593957.jpg
登りはゴーグが待ってる(笑)

e0276872_2204833.jpg
『はよしてや~飼い主。。。』

e0276872_2224077.jpg
ゴーグはずっと小走りです。

e0276872_223980.jpg
『ふぅ~疲れたな~。』
ゴーグもはぁはぁ、家に帰ると水をがぶ飲み。
私は汗だく。。。
エエ感じや~!!!

これで飼い主痩せるのではと思っていたのですが、さらにご飯がおいしくなっただけであります。
チ~~~ン


(おまけ)
この前、時々行く公園でケアーンの二頭に会いました~。
他のテリアは時々見るのですがケアーンは初めて!
ゴーグも気に入ったようです。
e0276872_22592360.jpg
e0276872_22593983.jpg

e0276872_2304824.jpg
e0276872_23130100.jpg
e0276872_2314633.jpg

また会えるといいな~。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-01-30 22:17 | GOGH日記 | Comments(12)

GOGH食べすぎ!!!

e0276872_19543211.jpg
年に1・2度しか積もらない雪なので朝から庭で大はしゃぎのGOGH。
走り回りながらごちそうの雪を食べてます。
e0276872_1956033.jpg
雪を食べる!
e0276872_1954423.jpg
食べる!
e0276872_19545099.jpg
もっと食べる!
e0276872_195706.jpg
震えながらも食べる!

食べ過ぎや~!あほ~!!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-01-28 20:04 | GOGH日記 | Comments(14)

GOGHの後ろ姿と黒光りの鼻

e0276872_23471567.jpg
e0276872_2347513.jpg
哀愁ある後ろ姿


e0276872_2350585.jpg
前から撮ると笑える顔。
髭がぴょ~~~んと跳ねてる(笑)

e0276872_2351281.jpg
やっぱり、ゴーグの黒光りの鼻はでかい!
e0276872_23504645.jpg
『でかっないちゅうねん。普通にイケてるいうねん!』

ゴーグの鼻でかくないですか???(爆)

e0276872_23551755.jpg
『寒くてもキーンと透き通った青空で気持ちエエねん!』
e0276872_23552645.jpg
『ホンマ、エエ天気や~。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-01-21 00:02 | GOGH日記 | Comments(20)

ドッグコート

e0276872_22383581.jpg
服嫌いのゴーグ。
そして、犬に服なんていらんやろ~という相方。
男2を無視して、この冬コート1着だけはと思って買っちゃいました!
男、無視・無視。
赤のチェックのドッグコート。

イイんじゃない?
イケてるんじゃない?

早速ゴーグに着せて散歩に
e0276872_22472026.jpg
レインコート訓練のおかげで、Tシャツやこの手の物は固まらず歩くようになりました。

e0276872_22493952.jpg
e0276872_2250169.jpg
マジックテープで首と胸と止めるので着丈だけあわせてかえばOKで、ぴったり!



e0276872_22531283.jpg
ゴーグ、よう似合ってるで、ええとこの子みたいやでぇ!
『ほんまか!、ほんなら、ちゃっとかっこつけんとあかんな!こんな感じか?』
ええで、ええでぇ~。

e0276872_2254218.jpg
赤のチェックが似合う男は藤井フミヤかゴーグかやな~。
『小さい頃から悪ガキで~♪15でちょび髭生やしたよ~♪ 男のチェックはカッチョイイのだ~!』

かっこつけすぎやて、ゴーグ君!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-01-18 23:07 | GOGH日記 | Comments(14)

GOGH、ダメだこりゃ~!!!

e0276872_192449.jpg
5日に抜く予定をしてたコート、それでもギリギリかなと思っていたのに体調くずして、抜けず。

あらら~ダメだこりゃ~!!!
全体にザックとと背中と前胸抜いてみたけど、伸びすぎ;

作り直しだこれは・・・;;

もう少し体調良くなったらがっつり抜くしかないな~。

e0276872_19241673.jpg
おしりもじゃもじゃ、足爆発!!!
e0276872_19243486.jpg
ゴーグ、ダメだ~こりゃ~!!!
『何が・・・???何があかんの~???不安・不安。。。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-01-15 19:40 | GOGH日記 | Comments(21)

GOGHと24時間べったり

e0276872_7341041.jpg
『どうも~ゴーグです。飼い主の着る毛布に埋まってるです。ええ気持ちで温かいねん。』
e0276872_7373482.jpg
『眠くなるねん・・・眠くなるねん・・・眠く・・・。。。』
e0276872_7374326.jpg
zzz・・・。

元気が取り得の私ですが高熱をだしてました。
やっと微熱まで下がって回復あるのみです。
コメント返信せずに放置状態ですみませんでした。

相方もいなかったのでずーっと散歩も行けずで相手もしてあげれずで可哀想なゴーグでした。
酷いしんどさで何時か何日かも分からなくなってた私。
人間これほど寝れるのか?と思うぐらい寝てたと思います。

ゴーグのご飯は朝晩しっかり私の顔をなめて時には頭を掘り掘り掘りまくって起こしてくれて、
朝は8時、夜は7時半にゴーグの体内時計は完璧でした。
ゴーグも必死です(笑)
この時間以外はずーっと横で寝てたような気がします。
昼の間は散歩行けないので庭に出たりしてたとは思うのですが、私が目が覚めるとゴーグが横で寝てました。
何日も24時間べったり。

昨日、夜クレートにゴーグを入れるとしばらくクンクン、クンクン、一緒に寝るねんと悲しそうな声でクンクン言い出しました。
あかんやん!ゴーグが甘ったれプーになってしまいました;
健康でなければと・・・反省です。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-01-14 08:46 | GOGH日記 | Comments(16)

GOGH初詣

e0276872_1251336.jpg
お正月は元旦は主人の実家、2日はわたしの実家に行き御節を食べて家族でのんびりしていました。
兄の甥っ子には去年身長をぬかれ、そして今年は小6の姪っ子にもとうとう身長をぬかれてしまった私であります。嬉しいような嬉しくないような・・・。
しかし気持ちは180cmなので問題なしです(笑)

31日に出張から久々に帰ってきた相方は今日から仕事。
ゆっくりとはいえない3日間の正月休みですが、ゴーグはおやじにべったりの3日間で満足してるようです。


e0276872_1049376.jpg
『元旦 初詣に来てるです。』
e0276872_11182435.jpg
e0276872_11174619.jpg
e0276872_11185687.jpg


e0276872_11211191.jpg
『順番・順番、おやじ~おさい銭入れてや~。』
e0276872_1121376.jpg
『こうやってお辞儀するんやな。よし!』

e0276872_11254835.jpg
e0276872_11264070.jpg
『オイラ頭良くなりたいです。おやつもいっぱい食べたいです。それと、それと、いっぱいお願いあるねん・・・全部叶えてやぁ~。』

たくさんお願いしたゴーグでした。


e0276872_12263191.jpg
某百貨店勤めの義兄、毎年御節を頂いて持ってきてくれます。
今年は伝承料理研究家『奥村彪生』の御節でした。
私は好きなお味でした。

飼い主の実家では
e0276872_12341713.jpg
母が作った大根の大きさにゴーグは負けてしまいました。
母さん~大根でかすぎです(爆)
e0276872_12362320.jpg
父が描いた去年の干支の龍の前で記念に撮影。
これは、仕事場で1年飾っているので干支が終わると戻ってきます。
一年前の干支だと意味ないやん!!!(笑

あっという間の正月でした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-01-04 12:52 | GOGH日記 | Comments(12)

明けましておめでとうございます

e0276872_22164198.jpg


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

飼い主

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-01-02 22:19 | GOGH日記 | Comments(22)