カテゴリ:テリア雑貨( 5 )

GOGHの子分G-Jrがまた増えました。

e0276872_2241717.jpg
GOGHの子分が増えました(笑)
アメリカRUSS社のYOMIKO CLASSICSシリーズワイヤーフォックステリアのぬいぐるみ。
写真ではあまり可愛くないのですが、これがこれが実際は可愛いのです。
アメリカのぬいぐるみはよく犬種の特徴もいかしてくれて可愛いですね。
このぬいぐるみはお奨めです。
他の犬種もありましたよ。

e0276872_2244420.jpg
肌触りが最高!ほわほわ~なんです。
e0276872_2285985.jpg
2匹GET!しました。


e0276872_22202537.jpg

ゴーグ~!双子の子分GーJrが増えたでぇ~!!!

『また増えたんか~!お前らが双子のG-Jrか!ゴーグや、よろしくやでぇ~。』

「親ビン!よろしくです。。。」



双子のG-Jrの初仕事
e0276872_22293091.jpg
『親ビン!親ビン!朝です。起きてください。』

e0276872_22302339.jpg
『親ビン!爆睡しとるでぇ~。』

e0276872_22311183.jpg
『あっちゃぁ~口もあいとるでぇ~こんな親分についていって、大丈夫なんか~あかんのちゃうか。。。はぁ~。。。』

ゴーグはちゃんとしたボスになれるのでしょうか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-09-06 22:40 | テリア雑貨 | Comments(12)

ワイヤーフォックステリアのブリキ看板

たまたま見つけたワイヤーのブリキ看板。
めっちゃくちゃ可愛い!

e0276872_3583689.jpg
『なんや~なんや~クンクン食べもんちゃうんか!』

なんでも新しい物は確認のゴーグですw

可愛い看板の犬もワイヤーフォックステリア。
そして、ゴーグもワイヤーフォックステリア。
同じ犬種。

なので~。

ゴーグも同じようにモデルしてもらいましょ~。

e0276872_433378.jpg
なんか違う~(爆)

ゴーグ、もっと可愛くしてや~!

e0276872_410125.jpg
おっ!座り方もばっちりやでぇ。

『これでええんやな!おいらできる男やからな。』

後は首をかしげるやでゴーグ。
e0276872_4134446.jpg
『これで、ええか~。』

そうそう!

でも・・・・・・可愛くない(笑)

同じワイヤーフォックスなのに、ゴーグに可愛さを求めたのが間違いでした。

e0276872_419497.jpg
こっちの看板はしつこい新聞勧誘とか訪問販売がすぐに帰るように門に付けるな。
そして、大切なのはゴーグのハスキーボイスのワンワンが必要やねん。
頼んだでぇ!

『まかしとき~!オイラのええ声のワンワンでみんな逃げよるからな!』

顔は出したらあかんで、そのフヌケ顔はなめられるからな(笑)

『なんでやねん!イカつい顔してるやろ?』

イカついというよりおもろい顔ですよ、ゴーグ君!

見てみ、この写真
e0276872_429121.jpg
真剣な顔がおもろいんやでぇ~(爆)

『ホンマや~おいら、めっちゃおもろい顔しとる~がぁはは』



変な夢を見て起きてしまい、夜中のブログアップでした。
夢は、子供の頃から何度も見てる夢。
歯が1本取れたと思ったら、どんどんボロボロと全部取れる夢。
この夢見るたびワぁ~!って起きてしまいますw



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-09-04 04:39 | テリア雑貨 | Comments(16)

二度あることは三度なし

飼主、食あたりでブツブツになり、ブツブツ薄くなり始めた頃、停車中、車が後ろから当たってきて、当たり続き。

そや!買ってたんや~!

二度あることは三度ある(笑)

もしかして・・・むふふ

e0276872_2123878.jpg

二度あることは三度なし。

ち~~~~~ん。。。。

e0276872_21273067.jpg

ゴーグ、宝くじはずれたわ~。
当たったらゴーグのクレートにダイヤ付けたるいうとったのにな~。

『飼主~人生そんな甘くないで~。それにダイヤとかいらしな!』
e0276872_21305764.jpg
『ほら、見てみい。ダイヤよりチャメおとんが作ったステッカーの方がかっちょええもんな!』

ホンマやな~。
e0276872_21361926.jpg
売ってるのよりかっこええもんな!
e0276872_21365965.jpg
『ちゃめオトンのギャグセンスは30点やけど、デザインセンスは120点やでぇ~!!!』



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-08-23 21:39 | テリア雑貨 | Comments(8)

アンティークみたいなテリアのぬいぐるみ

e0276872_22324382.jpg
e0276872_22333129.jpg

オーストラリアの Terriers of Mansfield のぬいぐるみです。
1930年代~50年代の子供達のぬいぐるをモデルに作られたテリア。
e0276872_22401556.jpg
ビンテージコットン・リボン・ ボタンなどをつかってハンドメイドされています。
e0276872_2241597.jpg
スコットランドやアイルランド地方の人々の名前がぬいぐるみのひとつひとつにつけられています。
OLIVER君です!

テリア好きだけでなく、このアンティーク感がたまらないです。
コレクションしたくなるぬいぐるみです。

まずはOLIVER君がゴーグ家に・・・。

オーストラリア・・・・この風貌・・・・・・あっアストロ君!と思って思わず買ったぬいぐるみでした(笑)
e0276872_22545698.jpg
奴が狙ってます!

危ない、危ない。

これはヨダレも付けられたくないので、大切に飾ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-08-01 23:03 | テリア雑貨 | Comments(6)

GOGHボスになる!

e0276872_5153175.jpg
紹介するでぇ。
今日からゴーグの子分になるG-Jr達やぁ。

『へぇ~オイラの子分か~。よろしくやでぇ~。』

記念写真撮るでぇ。
e0276872_5235428.jpg
おっ!ゴーグ、ボスぽく見えるよ(笑)
e0276872_526241.jpg
『何言うてんねん、飼主~照れるやん。』
e0276872_5283827.jpg
『G-Jr達と遊んでええの?』

ちょっとだけやで。

『はい、は~い。』

e0276872_53425100.jpg
遊んでるんちゃうやん!

ワイヤーフォックステリアがワイヤーフォックステリアを狩る姿にしか見えない。

G-Jr達を保護しました。

危ない、危ない、もうすぐで目玉とられるところでした。
もう、ヨダレだらけですが・・・。


e0276872_5525094.jpg

本当はこんなフヌケ顔でボスはどうかと思うのですが、ゴーグに子分ができましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-07-30 06:07 | テリア雑貨 | Comments(10)