カテゴリ:イラスト( 9 )

雨の日GOGH

e0276872_21273870.jpg
『てるてるぼうず作ってるねん!』


作りすぎやろ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-06-30 21:30 | イラスト | Comments(0)

GOGHのお正月散歩

元旦の夕方に出張先から帰ってきた相方にずーっと甘えまくりのゴーグ。

食べては寝て食べては寝て・・・・・。べったりゴロゴロ。

e0276872_20493415.jpg

実家に行ったりお墓参りしたりといつもと変わらないお正月

ゴロゴロ寝てばかりの相方とゴーグなのでスッキリさせるために散歩。
寒い中の散歩は頭の中がスッキリ。
体はブルブル(笑)
ゴーグはハイテンション!

e0276872_20552068.jpg


いつもの滑走路が見える公園。
ここなぜか喜ぶんです。
走り回ります。

e0276872_20572828.jpg
e0276872_20591532.jpg
e0276872_20593182.jpg
e0276872_20595895.jpg
e0276872_21064802.jpg
e0276872_21014067.jpg


ゴーグの耳羽広げて飛んでいきそうでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-01-06 21:07 | イラスト | Comments(2)

2014 ソチオリンピック

オリンピックが終って1週間が経ちました。
オリンピック中寝不足の方も多かったのではないでしょうか。
私もその一人です。

フィギアの浅田選手に涙し感動し私が語るまでもないですね。

ロシアのリプニツカヤ選手
特に団体では強烈で、これからどれだけ伸びるのか恐ろしくも感じます。
キャンドルスピンにビックリ!!!
15歳にしてあの落ち着きとクールさが印象的でした。

そのシーンを思い出して、イラストに・・・???
e0276872_10173278.png
んっ? なんでゴーグ???



男子フィギア羽生選手
ショートの完璧な演技、101.45という最高得点。
メダル、メダルというのは懸念されていますが、世界一の素晴らしいものをなくては他は語れないと私は思います。
金メダリストだけが貰える隕石メダル。
ロシアらしいな~と思いました(笑)
e0276872_10441536.png
なにしてるん?ゴーグ!



スキージャンプの男子団体ラージヒル葛西選手
男泣きの団体メダル
今回のオリンピックで一番感動しました。
e0276872_10525555.png

もうええでぇ~ゴーグ。

他にも名シーンはたくさんありました。
きりがありませんね。
1週間遅れの飼主オリンピック日記でした。

e0276872_1111094.jpg
『4年後のオリンピックもがんばるねん!』

ゴーグは無視してくださいね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2014-03-02 11:03 | イラスト | Comments(10)

3分で描くワイヤーフォックステリアのイラスト

e0276872_1975457.png
お弁当箱1つ おにぎり3つを描いていらない所を消します。

e0276872_198769.png
後はお弁当の中にもう一つお弁当を描けば、これでほぼ出来上がり!
顔に白い毛がある子はここで書きます。

e0276872_198173.png
最後に目と眉と鼻を描けば完成!
輪郭や耳の大きさ・耳付きの場所・柄など変えれば自分の愛犬のワイヤーフォックスの顔にw

e0276872_1992681.png
ゴーグは鼻を大きくして、生意気そうに描けばゴーグぽっい(笑)

描きかけの絵を描こうとしたら、ソフトもペンタブも動かなくなってペイントで遊んでたらワイアのイラストって「弁当箱とおにぎりだけでイイやん!」って思いました(爆)

これなら3分で十分に描けます!
暇な方試してみてください(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-03-27 19:32 | イラスト | Comments(8)

SHURI&TINTIN(イラスト)

ブログ友達のシュリ君とティンティン君です。
似てるかな~???
60点ぐらいですかね(笑)シュナ難しい;
もう少し考えて再度チャレンジしたいと思います。

絵を描くと夢中になってしまいます。
e0276872_202572.jpg
e0276872_20254370.jpg
e0276872_20261523.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-12-24 20:30 | イラスト

ある日のGOGH (イラスト編)

e0276872_6171983.png
e0276872_6174132.png
e0276872_6175624.png
e0276872_61876.png
e0276872_6181817.png
e0276872_629615.png
e0276872_6184886.png



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-11-23 06:31 | イラスト | Comments(20)

GOGHの1日

e0276872_2145645.png
6時半に寝てるゴーグは飼い主に起こされる。
『もうちょっと寝たいねん。。。』
e0276872_0254836.jpg
強制的に庭に出される。
『今日も仕事や~。パトロールするでぇ~。悪い奴はおらんか~!!!』
e0276872_0292113.jpg
『パトロール完了!!!』
e0276872_0311045.jpg
うィ~~いのポーズで遊んだ後は御飯です。

そして
e0276872_216388.png
食後は寝る。。。
e0276872_0383468.jpg
e0276872_2173792.png
また遊んで寝てを繰り返す。。。

待ちに待った散歩
e0276872_0454853.jpg
偉そうに歩きます。
『はよこいや~!』
e0276872_046259.jpg
影がエアデールぐらいの大きさ、影だけ見てエアデールを散歩している気分になる飼い主(笑)
e0276872_0464951.jpg
青空の下で散歩できる季節になりました。
『エエ天気やなぁ~。』
e0276872_2185993.png
またまた寝る。。。

御飯のニオイで起きてきて、夜御飯を食べる。

そして2ヶ月ちょっとぶりに帰ってきたオヤジに甘える。
e0276872_113355.jpg
『おやじが帰ってきたです。飼い主と違ってオヤジはいっぱい撫ぜてくれるし怒らんから好きやねん!』
e0276872_1183663.jpg
『こうやってな、じーっと見てたらオヤジはぶどうくれんねんでぇ。』(注)犬にブドウは食べさしてはいけないです!げーっします。おなかP-なります。腎不全なるそうです。

飼い主の所には絶対ここないんです。くれる人の横でガンミ!
まんまとそのガンミに耐え切れずあげてしまう相方なのです;

おやつもGET!したゴーグは
e0276872_2203860.png
朝まで寝るのでした。

ほんま、よう寝るなぁ~と思うのです。
普段留守番の時はずーっと寝てるんやろうな~と思う飼い主でした。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-10-04 01:38 | イラスト | Comments(16)

2012 ロンドンオリンピックとGOGHの夢

e0276872_035523.jpg
楽しかったロンドンオリンピック。
寝不足の毎日からやっと解放されましたが、なんだが気がぬけました。

飼い主的オリンピックベスト3


ベスト1 体操個人総合 内村航平
e0276872_0343584.png
あれっ?なんでゴーグ?


ベスト2 フェンシング男子フルーレ団体 準決勝
e0276872_14565583.png
いやいや、夜中に叫びました、うおおお~~~!!!

んんんん? ゴーグ何してるん?


ベスト3  閉会式Brian May&Jessie J - We Will Rock You 
e0276872_0345586.png
ベスト3はあり過ぎであえて閉会式!
Brian Mayのギターソロから、ドンドン・タン♪ドンドン・タン♪ドンドン・タン♪・・・
Jessie Jのパンチのあるボーカル、もう鳥肌者。

わぁ!ゴーグ、めっちゃSHOUT!!!してるやん(爆)


e0276872_1124559.jpg
ゴーグもオリンピック中は夜中に起こされ、こんな夢でも見てるでしょう。。。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
 
[PR]
by m-goghpon | 2012-08-16 01:17 | イラスト | Comments(12)

TシャツとGOGHのイラスト

相方がTシャツほしいから何でもいいから買っといてと・・・。

むぅふふ。なんでもええのか?!
なんでもエエなら・・・
e0276872_2422516.jpg

タンタンの冒険のTシャツ!!!
セールで50%OFF。定価なら買わないな~。
このTシャツほしかったんですよ~、なぜならトートバッグ付きなんです。
e0276872_2453182.jpg
自分にも1枚
e0276872_2471456.jpg
これならよう見なアメカジぽくってタンタンTシャツって分らないのでいいかな???

タンタンの冒険を知らない相方は「なんや~ゴーグみたいな犬おるやんけ~。」って言うてました(笑)
知らんでエエのです。

期待していたトートバッグを2枚GET!
けど、薄々の生地で残念;

エルジェの絵はなんでこんなにシンプルなのに表情があるのでしょうか???
スノーウィなんて最高の表情してますよね。
1929年にタンタンとスノーウィの物語が生まれたそうです。
こんなに前からワイアがイラストになっているなんてワイア飼いの私としては嬉しくてなりません。

古い映画や油絵などにも登場するワイア
改めてワイアの歴史の古さを実感します。

ここ数年、新しい物よりも古い物に魅力を感じる飼い主です。
年やなぁ~。。。


飼い主がゴーグをイラストにすると
こうなります
e0276872_2212795.png


センスがない・・・;


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-07-11 20:51 | イラスト | Comments(16)