カテゴリ:DogShow( 10 )

2014 大阪インタードッグショー

カメラが故障中なので、オートしか使えなくてちゃんとピントが合った写真がほぼない状態。
諦めに近い状態で撮った写真。



写真の悪さにまとまらないのでザーッと写真をアップしたいと思います。

まずはなんと言っても美しいショードッグ達。
隣にいるゴーグと同じ犬種なのだろうか?と思ってしまうほどの美しいワイヤー!
かっこいい~!美しい~!かわいい~!と叫びたくなりました(笑)


お里のパドックはショー前のセットアップ中。

e0276872_03410415.jpg

ナポリパパはデュークをセットアップしてました。
邪魔しないように遠くから隠し撮り。

次々とセットアップされていくショードッグ達。
それを見れるのも楽しいんですよね~。

e0276872_03481859.jpg

妄想中のジャック可愛かった~(笑)


美しいショー

e0276872_04045305.jpg

ショー前からこの集中凄いな~賢いな~といつも思います。

e0276872_04082589.jpg
e0276872_04122253.jpg

このワイヤーはメスの首長いキレイな子でした。


そしてめちゃくちゃ可愛い子もいました(笑)

e0276872_04261123.jpg

コナポリのリンダちゃん
こんなに大きくなってショーに出てました。
どんママ・チャンプ見てるかな~。
兄妹がんばってたよ~。

e0276872_04300073.jpg

『何?おじちゃん???英語分からへん。』
リンダちゃんの今後にも期待です。


そして

e0276872_04393757.jpg

このワイヤーを見に来たといってもいいでしょう。
タロウ!!!

美しい・かっこいい

e0276872_04413586.jpg

なんですか!?
このカッコ良さ!鳥肌もの


e0276872_04431755.jpg

2014大阪インタードッグショーのベストインショーはタロウ!!!
おめでとうございます。
「僕が一番!」byタロウ カメラ目線でした(笑)

大阪インターは見に行ったのは4回目。
初めて最後まで見たドッグショー。
お里のタロウがベストインショーで最高の1日になりました。



e0276872_05005932.jpg

このカメラ目線かわいい子はドレミちゃん、後ろのカートがフォルテ
ゴーグの兄弟の子供で甥っ子・姪っ子になるんです。
こうやって会えるのがドッグショーの楽しみの1つなんです。


e0276872_05052557.jpg

ワイヤーがワイワイたくさんいました。


e0276872_05065955.jpg

左ヘレン 右ゴーグ
お友達のヘレンも静岡から・・・。
べっびんヘレン


e0276872_05110251.jpg

ショー観戦の隣でウトウト寝る子
かわいい~。

e0276872_05120430.jpg
フォルテの男らしい顔(笑)


e0276872_05144714.jpg
こっち向いてくれないバニラ(笑)


e0276872_05160154.jpg
1年ぶりのコタロウ君


e0276872_05211105.jpg
ヘレンとパリスの子名前忘れてしまいました。すみません。


e0276872_06100730.jpg
リンダ・ゴーグ
e0276872_06104029.jpg
かわいいリンダちゃんにチュウしまくりゴーグでした(笑)


他にもたくさんワイヤーちゃんがいましたがピンボケで載せれる写真はこれだけでした。

時間のない中駆け付けたレオイナままーず・久しぶりのつくし・前日から宴会そしてショーのチャメ・アッサム・フォルテ・静岡からの突撃ヘレン、お久しぶりのワイヤーちゃん・初めましてのワイヤーちゃん、たくさんのワイヤー飼いの方々にもお会いしておしゃべりもしていただいて嬉しかったです。そして美しいショードッグ達を近くで見れた楽しい1日でした(笑)


e0276872_05335823.jpg


凄くキレイなブラックのトイプーがバッグから顔だして、フヌケた顔したワイヤーを抱く人をみました。

んっ?あのフヌケた顔は・・・

うちのゴーグやん!

長い時間ゴーグを抱っこしててくれたトップノットのまいちゃん。
おかげで写真が撮れました。
ありがとうございます!
抱っこされてるゴーグ.貴重な写真(笑)



大阪インターはゴーグを迎えた日なんです。
うちのコになって4年になりました。
あっという間の4年。
まいちゃんに抱かれるゴーグをしみじみ見てしまいました。
よしっ!幸せそうな顔してる。ってね(笑)
一番幸せて貰ってるのは私なんですがね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村


[PR]
by m-goghpon | 2014-12-15 06:21 | DogShow | Comments(2)

テリア展 (KOナポリ&番外編)

【ブログに掲載した写真・本文の無断掲載は固くお断り致します。】

e0276872_23133861.jpg
『どうも~お久しぶりのゴーグですぅ~。今回でテリア展のブログが終わりです!楽しんでいただけたでしょうか?やっとオイラも出てくるですよ~ゴーグいらんとか言わんとってや~そんなん言われたら泣くでぇ~。ではでは、スタート!』

KOナポリ初めての旅はテリア展
e0276872_23255331.jpg
私の家にトップノット号が迎えに来てくれたのが13:30でした。
ナポリ・KOナポリ4・オーリー・GOGH・人間3の頭10個でテリア展会場千葉へ
e0276872_2326761.jpg
ゴーグは私の横の後部座席。
『どこ行くねん???』
e0276872_23263543.jpg
e0276872_2327319.jpg
富士山バックにお食事TIME!凄い食欲(笑)
e0276872_23272318.jpg
ほんまにエエ子のKOナポリです。
車移動でもクレートの中で静かにしていました。
さすがワイア!パピーなのに無駄吠えないですね~。
e0276872_23344010.jpg
でも、キャンキャン言い出すときがありました~。
そして、後部座席の私にはたまらん時間となるのです・・・可愛くても出るのです・・・ウンピー・・・可愛くても臭うのです;
ナポリパパ~臭い~!!!
「我慢してください!」
そう、ここは高速道路・・・;;
KOナポリ達も『ウンP-~したで~えらいやろ~キャンキャン!!!ワイワイ!!!』
ちゃんと、お知らせしてくれます。エエ子です。
私はキャンキャンなかんでもニオイで十分分かります(笑)
e0276872_23493476.jpg
そして会場に着いたのは24:00頃。
ナポリも寝たいよね~。

結局、3人とも1時間ほどの仮眠しかできず、テリア展の準備になりました。
朝方の4時ごろ、ゴーグが微妙な小さな声でフぅンガァ!フぅンガァ!フぅンガァ!言い出しみんなうるさくて起き出しました~。
『ゴーグうるさい!』怒られました;すんません;

会場にはたくさんのテリア達
e0276872_23591337.jpg

ショーに出るワンだけでなくたくさんの人が愛犬のテリア連れて来てました~!
e0276872_005484.jpg
e0276872_035510.jpg
e0276872_052873.jpg
e0276872_055011.jpg
e0276872_0391542.jpg
『ヘレンちゃんにチューすんねん!』
e0276872_095759.jpg
子守りをするゴーグ。
e0276872_0104070.jpg
オーリーはほんまに大人しい、車でも会場でも静かな男オーリーでした。
でも、KOナポリがキャンキャン車の中でいいだすと、低いおっさんのような声がウゴーウゴーって聞えてたよ~。ママ呼んでた?(笑)
e0276872_0101463.jpg
e0276872_0102339.jpg
e0276872_016496.jpg
まだまだ、ママのナポリに甘えたいKOナポリ達。
ナポリはスパルタかあちゃん!しっかりしつけしています。

KOナポリ初めての旅がんばったね~。
エエ子やったね~。
でした!!!

うちの子になる???・・・あかん、あかん(笑)

KOナポリのオスの子が飼い主さん募集しています。
ワイヤーフォックステリアの子犬をお探しの方はトップノットさんまで

長々と更新のテリア展のブログでした!
また機会があれば、行きたいとおもいました。
ただもっと近ければと・・・(笑)



最後に私だけのベストショット
e0276872_0112377.jpg
G『うお~~~見てみておいら、ゴーグやねん!』
H「あっ!!!この子大丈夫?」
D「かぁさん、見ないほうがいいよ。。。」

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-13 00:50 | DogShow | Comments(13)

テリア展 (可愛い・若いde賞編)

【ブログに掲載した写真・本文の無断掲載は固くお断り致します。】

テリア展は本格的なSHOWもあり、そしてテリア飼いのみなさんが参加できる可愛い・若いde
賞というのがありました!

ヘレン&ドッチがかわいいed賞にブレイスでチャレンジ!
ドッチのファンの私は密着取材です!

e0276872_22341288.jpg
仲良くステージへ・・・。
e0276872_22364521.jpg
e0276872_22371711.jpg
e0276872_22375823.jpg
ペタッとくついて歩く親子ワイヤーフォックス可愛い~(笑)

e0276872_22385017.jpg
ワイヤーフォックスの参加は3組。


e0276872_22463141.jpg
んっ???この下がったしっぽは・・・???
e0276872_22481212.jpg
バニラ君じゃないですか!
e0276872_2250224.jpg
バニラ君らしく、しっぽ下がってかんばって歩いた可愛いでしょ?(笑)

e0276872_22515359.jpg
この後ろ姿、かわいいでしょ~(笑)
e0276872_22532342.jpg
歩きたくないよ~ってかわいいでしょ???

e0276872_22554669.jpg
ステージ上でヘレンかぁさんが息子のドッチを怒る(笑)
e0276872_2258301.jpg
ブレイスは成功!

そしてヘレン&ドッチ かわいいde賞

勝利の親子V
e0276872_2335898.jpg


今度はゴーグと参加したいと思いました~!!!



そして若いde賞
これにでていたRIOは13歳
素人の私にとってワイヤーフォックステリアのプラッキングは何歳までできるんだろうとよく考えていました。
このRIOは13歳のいまでもプラッキングのトリミングのみ。
よし!13歳まで出来ると励みになりました。
テリアのイベントのテリア展!
RIOのようなテリアこそが一番の拍手をおくるべき犬ですよね~。
そして、SHOWに出ても負けるとは思えないのは私だけでしょうか?
SHOWは年齢制限がある?なんで?美しく健全であればいいのでは・・・?ど素人の私にとって寂しいな~と思うばかりです。
イケイケの若造ワイアがじいちゃんワイアに負けるSHOWおもしろいのにな~。

出番待ちのRIO
e0276872_2381781.jpg
e0276872_2384827.jpg
がんばってください!RIO師匠
e0276872_23971.jpg
はいよ~と足で返事(笑)
e0276872_2310236.jpg
13歳とは思えない~!!!
e0276872_23123574.jpg
余裕です(笑)
e0276872_23132362.jpg
e0276872_23133810.jpg
e0276872_23135727.jpg
e0276872_23142328.jpg
走る姿もショーマンでした~!!!

ワイヤーフォックスを見て良い犬とかスタンダードとかプロじゃないので分からない私ですが、好きなタイプの体型とかあるんです。
その好きなタイプのワイヤーフォックスがドッチ君やRIO師匠なんです(笑)
行って良かった~テリア展!!!

今度は可愛いde賞にゴーグと出るぞ~そしていつか若いde賞に出れますように・・・。


今回のベストショット!
e0276872_2344349.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-09 23:45 | DogShow | Comments(16)

テリア展 (SHOW本番編)

【ブログに掲載した写真・本文の無断掲載は固くお断り致します。】

遅っのショーのブログです。
どの写真を載せたらいいのか分からないぐらい素敵なワイヤーフォックステリアのショーの写真です! 

では、では、SHOWスタート!!!


チャメのShowTime 
e0276872_13201331.jpg
チャメもチャメおとんも楽しそうに歩いてましたよ~。
e0276872_13214790.jpg
e0276872_13224482.jpg
簡単そうに見えるテーブルでの審査、犬にとっては大変な事なんですよ。
高いテーブルの上に乗せられて知らない人に顔を触られて嫌がらずじっとしてる事が簡単ではないと犬飼の皆さんなら分かりますよね~。
チャメ、エエ子でした~!
e0276872_1338775.jpg

エエ子で終わらないのがチャメのええところ。二足歩行あり(笑)
e0276872_13404952.jpg
後ろ向きスタック健在!
e0276872_13472253.jpg
チャメオトンのピースサインで今年のテリア展のチャメのSHOWは終わりました。
心から拍手~~~!!!カッコよかったCHAMEちっ!


もう1頭私のピックアップ、トッパー君です。
去年、ゴーグと並んで出ていたトッパー君。
去年トッパーパパお話が出来てプラッキングを本気で楽しむ気持ちが同じ人に初めて巡り会えて嬉しかったのを思い出します。
去年のトッパー君も美しかったのですが、さらに磨きかかってました~!
e0276872_1414482.jpg
e0276872_1415093.jpg
e0276872_1416911.jpg
e0276872_1418378.jpg
イケメンとっぱー君にもいっぱいいっぱい拍手~です!


このペースで書くときりがないので、あとはダーっと写真アップです。
可愛い・かっこいい・美しいを楽しんでください。
e0276872_14385087.jpg
e0276872_14464336.jpg
e0276872_14472155.jpg
e0276872_14483521.jpg
私の脳に焼き付けないといけないSHOW ピート&トニー
e0276872_14553638.jpg
e0276872_1534628.jpg
ピートはゴーグと兄弟です。 
やっぱり、似てるところたくさんあります。
毛質は同じですね~w
兄弟のカッコいいところ見れるのは嬉しいです!
e0276872_1561181.jpg
そしてトニー。
e0276872_156586.jpg
コナポリのお父さんです。
トッパー君のお父さんでもあります!
コナポリパピー達の写真もまたアップしますね~。
e0276872_1573771.jpg
e0276872_15142459.jpg
美しい~!!!
これが、コンテストではなくSHOWなんだと実感できます!


ワイヤーフォックステリア メス1番
e0276872_15201412.jpg



ワイヤーフォックステリア オス1番
e0276872_152155100.jpg


満足・満足のワイヤーフォックステリアのSHOWでした~。
ワイヤーフォックステリアだけのショーのアップですが他のテリアの犬種のSHOwも見ごたえ十分!でしたよ。

ずーっとカメラかまえて見たショーで分かったこと、最初から最後までシャッターチャンスのトニーは素晴らしいと思いました。
プロのショーでした!
脳に刺激十分入りました~(笑)


最後に
e0276872_15354372.jpg
ショーが終わって抱っこされて帰っていくメスの子、めっちゃくちゃ可愛い~でしょ?
私のベストショット!です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-07 15:40 | DogShow | Comments(10)

テリア展 (SHOW前編)

【ブログに掲載した写真・本文の無断掲載は固くお断り致します。】

e0276872_2349733.jpg
テリア展でしか見ることの出来ない光景
なぜなら、普通のDogShowではこれほどの数のワイヤーフォックステリア出ていないからです。
たくさんの美しいShowDogのワイヤーフォックステリア
感動の光景!!!

SHOW前、みんなセットアップしていきます。
ワイヤーフォックステリアのコートはShowに出るまでにトリミングも大変な犬種。
何日も何ヶ月も何年かけてコートを作っていくんです。
そして、本番にも洗ってドライしてパウダー入れてキレイキレイにしていくんですよ。
みなさん、汗かきながら見る見る仕上げていました。
この光景を見るのが好きなんですよね~(笑)ジャマしないようにです。。。

去年はゴーグもこの光景の中でセットアップして貰いました。
幸せでした~。


今年はチャメがこの中に
e0276872_0131096.jpg
チャメもチャメおとんも教えてもらいながらがんばってましたよ~!


ドッチ君もセットアップ
e0276872_1232285.jpg
e0276872_1234468.jpg
ヘレンかぁさんは順番待ち
e0276872_1231066.jpg
ドッチ&ヘレンはかわいいde賞にブレイスに挑戦です。

e0276872_12374731.jpg
e0276872_12382812.jpg
e0276872_1239713.jpg
e0276872_12393674.jpg
e0276872_12425356.jpg
e0276872_12435481.jpg
Showでは気品ある美しいSHOW DOG達もパドックでは可愛い顔見せてくれます(笑)
e0276872_12592295.jpg
e0276872_1311270.jpg

見てるだけで楽しい私でした(笑)

e0276872_1314324.jpg
チャメもチャメおとんも気合十分!

いざ、本番へ・・・・続く

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-05 13:26 | DogShow | Comments(14)

テリア展

テリア展に行って来ました。
年に1度のテリアだらけのイベントです。

私の今回テリア展での楽しみも達成できました!


チャメの応援
e0276872_21103788.jpg
チャメがんばりましたよ~。
楽しそうな顔でしょ(笑)


プラッキングをしている私にとって、感動と目標の
e0276872_21152483.jpg
RIO13歳



会いたくて会いたくてやっと会えたドッチ&ヘレン
e0276872_2127153.jpg
左ドッチ 中へレン 右GOGH

私がワイアを飼うことを決断したのはこのドッチ&ヘレンがいたからこそなんです。
夢の3ショット!



ブログでしか交流がなかった人に出会えたり、たくさんの人にゴーグに声をかけて貰ってありがとうございました! この場をかりて、感謝感謝、ありがとうございました。


お里の皆様、ナポリパパ、ヘレン&ドッチファミリー、チャメファミリー、オーママ、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

たくさんの写真は落ち着いてアップしたいと思います。
楽しみにしててください。
って、写真あまり撮ってなくて撃沈してるのですが・・・(笑)

楽しかったテリア展でした。
しかし、千葉は遠い~~~~;;
ふぅ~。。。。


コメントの返事が遅れてます。すみません;
落ち着いたら少しずつかえしていきますので

【ブログに掲載した写真・本文の無断掲載は固くお断り致します。】



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2013-05-02 00:11 | DogShow | Comments(11)

記念日

行って来ました~大阪インター。

が、しか~~~~し、写真が最悪;
重いのでイチデジ持って行かず、コンデジ撮影にして全部ピンボケでした;

ガ~~~~~ン。。。

これもピンボケですが1枚だけ、ワイアのメスです。
e0276872_1584635.jpg
キレイですよね~惚れ惚れします(笑)可愛い~って声が出てしまいました。

ショーの写真はこれだけです。あは;

たくさんのワイア達も遊びに来てました。


おいらはチャメ~です。
e0276872_15135131.jpg


はじめましての竜之輔くん
e0276872_15152882.jpg


エエこやんのリトルレオイナちゃん
e0276872_15164889.jpg


久しぶり~のどんと君
e0276872_1518996.jpg


はじめましてのつくしちゃん
e0276872_15204295.jpg


おーままです。3ワンはお留守番。
e0276872_15232311.jpg


バニラままです。バニラ君も留守番
e0276872_15242098.jpg


みなさん、おしゃべりして楽しかったです。ありがとうございます!



たくさんのワンちゃん連れできているので普段見ない犬種があちこちにいました。
e0276872_1530854.jpg
e0276872_15303072.jpg
ウルフハウンドの2頭がいました。温和な性格だそうです。
お奨めですよと言われました。ゴーグの兄弟はウルフハウンドかぁ~・・・おやじ次第ですね(笑)

e0276872_15361685.jpg
遊びに来ていたワイアのキララちゃん。ぬいぐるみみたいでした。


e0276872_15385192.jpg
e0276872_153820100.jpg
ショーに出ていたオスのワイア。
ショードッグはスタイリッシュでかっこいいですが休憩中は可愛い顔も見せてくれます。

e0276872_15431789.jpg
今回の私のツボは竜之輔くんの抱っこ姿です。ゴーグでも出来ないかな~これなら楽に抱っこできますよね(笑)

e0276872_15462663.jpg
ゴーグのおやつをかいました。今年は去年より人が少なかったので買いやすかったです。

そして移動してチャメ家とピザ
e0276872_15493652.jpg
e0276872_15494985.jpg
いつもおもしろチャメ家~ありがとう~!

梅田阪急百貨店のショーぅウインドー
e0276872_15505799.jpg
e0276872_15511466.jpg
e0276872_15512225.jpg


大阪インターは三回目。
2年前の大阪インターからゴーグはうちの家族になりました。
大阪インターは記念日なんです。
2年間、病気もなく怪我もなく元気元気でいてくれたことが一番嬉しいことです。
e0276872_1616673.jpg
e0276872_16162338.jpg
ゴーグの7・8ヶ月の写真です。こんなに小さかったですね。

二年経つと・・・
e0276872_1641060.jpg
e0276872_1642210.jpg
『はよ~ご飯してやぁ~まっとたんやで!』

こうなるわけです;

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-12-04 16:45 | DogShow | Comments(31)

お江戸はテリアだらけ

e0276872_1505999.jpgもう1週間前になるテリア展。
今、バタバタな飼い主でアップが遅れました。今回でテリア展のブログはラスト、ダーっと写真載せますね。
テリア展に行きたいなと思ったのもやっぱりワイアだけでなくたくさんのテリアが見れると聞いて、東京だけど行ってみたいなと思ったのが始まりでした。
テリア最高!の私です(笑)
そのテリア展で仲良くさしていただいてるチャメ君が出ると聞いてさらに行きたくなり、お里のワイアもたくさん出るとなるとこんなにたくさんワイアをみれるチャンスはなかなかないので嬉しくて行く事を決めました。
ショードッグを近くで見て少しでも自分のお手入れの勉強になればと言う気持ちもありました。
おまけでゴーグが参加することになるとは・・・(笑)

朝からこんなに可愛いパピーちゃん達に迎えられました~幸せ~。

ゴーグも
e0276872_2101157.jpg
ナポリちゃんも車から出してもらって嬉しそう
e0276872_2104986.jpg

そして、しばらくするとセットアップがはじまりました。ゴーグも綺麗綺麗してもらってます(笑)
e0276872_222480.jpg

ショーも始まりました!
いろんな種類のテリア達
パピーちゃんのショーかわいいこと、私幸せです。
e0276872_225298.jpg
e0276872_2252132.jpg

なんといってもエアデールは凄かった!
続々とたくさんのエアデールが出てきました。
ワイアもこれぐらい並んだらな~。
e0276872_2285186.jpg
e0276872_2292752.jpg
こんなにいっぱい並んだエアデールのおしり見たの初めて(笑)
エアデールのショーは迫力がありました~。

前ではエアデールのショーそして後ろにはひぁ~!!!
この光景
e0276872_2385153.jpg

もちろんゴーグも
e0276872_243263.jpg

ナポリちゃんがゴーグを心配そうに見てます(笑)
『ちゃんとがんばなさいよゴーグ。』
e0276872_2474461.jpg

みなさん、凄腕の方ばかりのセットアップ、たくさんのワイア達がどんどん綺麗になっていきます。こんなに近くで見れるなんて~きゃ~ですよ。
みなさんの動きは早くやさしく無駄がない。凄いの一言!
そして、素晴らしいワイアだらけ、その中に紛れてゴーグもいるのですから、サラブレットの中にポニーが1頭いるような・・・もっとかな?サラブレットの中にロバのような(爆)
そんなゴーグが愛らしい(笑)
e0276872_334820.jpg

ほらね(笑
『おい、飼い主~オイラもうすぐ綺麗になって出るからな見とけよ!』はいよ~。
e0276872_3555632.jpg

ショーは続いてチャンピオンクラスのオス
e0276872_3581968.jpg

かっこいい、綺麗としか言いようがないです。
e0276872_40552.jpg

セットアップを見ている時に気に入ったのが次の写真のこの子でした。
e0276872_4164173.jpg
e0276872_441072.jpg
e0276872_47977.jpg
かっこいい~。シブイ!!!
e0276872_4281532.jpg
いろんな犬種が並ぶと楽しくなってきます。
e0276872_162972.jpg

e0276872_4303833.jpg
テリア展ラストショー
e0276872_4325056.jpg
BEST IN SHOW ワイヤーフォックステリア


e0276872_11544136.jpg
e0276872_11552134.jpg

かわいいパピー達もいたし
e0276872_11594010.jpg
e0276872_1554159.jpg

かわいいテリアと遊びに来ている人がたくさんいました。
お江戸はテリアだらけのパラダイス!

ロビン&エルモ君、触らしてもらいました~。かわいい大人しい子達、オス同士で飼われているなんて私もオス2頭飼いたいので憧れます。

他にもたくさんのテリアちゃんと話したり写真を撮らせてもらったりしたのですが、ブログに載せる許可貰うの忘れていました;

そしてトッパー君☆ ゴーグと一緒のクラスで出ていた子です。もうめっちゃかわいい~!
私と同じで月1回サロンでスペシャルトリマーさんに習いながら、土日は自宅でヌキヌキ!その努力コートを見れば分かります。
こんな方と私なかなか会うことがないので話は尽きないです(笑)もっとお話したかった~!
e0276872_16102919.jpg
トッパー君お疲れ様でした。
『は~い、楽しかったです。パパも僕もがんばったです。』
e0276872_16111297.jpg

『はぁ~、でも鼻でかっ顔でかっお笑い顔ゴーグに負けたのが悔しいですぅ~。』
うん、うん、分かるよ~。ゴーグだもんね~;断然トッパー君の方がかっちょいいよ~!
これからゴーグとお友達になってね~!

ショードッグを近くでみれて写真では分からないコートのラインの作り方や顔の作り方、コートを肌で感じれて得た物はたくさん。1つでも物にしたいと思いました。
なので、これからはダンディーへの道も飼い主チャレンジ編に突入!失敗恐れず、色々試してみたいと思います。 変なゴーグの写真がいっぽいになるかも(笑)

忙しすぎた2週間ろくに寝ていない;今日は久々に早く帰ってこれた~明日からやっと休みの飼い主、ゴーグをヌキヌキしてゴーグと一緒に昼寝します。これが今一番したいこと。

ああ~行ってよかったテリア展でした。

e0276872_16591280.jpg

あっナポリちゃん寝てるやん(笑)




テリア展でのブログは許可を得ての写真もたくさんありますので無断使用、無断引用はお控えください。
オーナー様の都合により写真を削除する場合もありますのでご了承ください。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-05-07 17:26 | DogShow | Comments(8)

男GOGH江戸初舞台

e0276872_16132326.jpg2012年4月30日江戸川河川敷にて2012JKCテリア展がありました。

急遽参加を決めたゴーグの初DogShow、エントリーも1週間前をきっていました;
ゴーグをShowに出す事はまったく考えていなかったのでショーマナーなんて入れてる分けでもなく、ゴーグ唯一の得意技がお座りですもん(笑)(ショードッグはお座りのしつけはしないんですよ。)
ショーリードで歩くのも今日が始めてのゴーグ。
長時間の移動も初めて、初めてだらけ、、、。
この日のために準備してみなさん出てきているので駄目駄目の飼い主ではあります;
不安だらけで望んだのですが、それでも楽しんで参加できるテリア展に感謝感謝です。

前日の夜8時に兵庫を出て夜中2時過ぎに江戸川付近に到着。しかし、ゲートが分からず1時間捜して3時半にパーキングに止めて6時まで寝れるぞ~。
前日も2時間睡眠の私、この2時間寝れるのは幸せだったのですが、今まで物音もたてなかったゴーグが何回かなきだす; 
そして、薄っすら明けてきたころ、ゴーグのなき声が止まらない。
ふっと外を見ると、後ろ向きに猛ダッシュを繰り返すご老人。その速さマッハ!(爆)
そら、ゴーグもなくわ~(笑)
続々と後ろ向きに走る老人が現れ、もうその姿を見た私はこの日寝ることは諦めたのであります(笑)東京では老人の間で後ろ向きで走るのが流行っているのでしょうか・・・???

そんな話はどうでもいいですね(笑)
たくさん写真を撮ってきましたが今回は、ゴーグ・・ナポリ・チャメのショーの様子の写真をアップしたいと思います。

そのほかの写真は次の日記で・・・。


まずはチャメ&おとん
もうすぐジュニアクラスで出番待ちのチャメ

e0276872_18314996.jpg
気合十分の顔
e0276872_18335840.jpg
オトンさんスーツでキメて!この右足シブイ!
e0276872_18344164.jpg

右手ポケットに入れてモデル並にかっこいいではありませんか?
ワイアって男の人と似合うシブイ犬だな~とこの時本当に思いました。

もちろん主役はチャメ!いざ、本番へ

e0276872_18493871.jpg
e0276872_18511411.jpg


ステイ・ウォーキングもバッチリ!チャメもおとんもシブイ!
チャメ~ジュニアクラス1席、おめでとう~!!!


次はGOGHヤングアダルト

ゴーグ出番待ちチャメの様子を見てます。
e0276872_1981596.jpg

『おお~チャメがんばてるよ~。オイラもがんばんないと!うほい』
e0276872_199064.jpg

同じクラス子、次の日記でも紹介しますね。

いざ本番!
ゴーグ、歩いてよ~と祈るだけの飼い主です;
e0276872_19145410.jpg

あれあれ、飼い主予想外ゴーグ落ち着いてる。
e0276872_19181139.jpg
『みんながオイラみてるです嬉しいです~。』
e0276872_19185396.jpg
『おじさん、誰ですか?オイラ、ゴーグです。』
e0276872_19193917.jpg

『オイラ、ちゃんと歯磨きしてるです~。』
こんな風にいろんな所を審査員の方に触られるんですよ。

ウォーキング
e0276872_1932429.jpg
e0276872_19324657.jpg
e0276872_2123474.jpg

『ナポリパパとお散歩です~。』
散歩大好きが良かったのか、嫌がることなくウォーキング
飼い主の目の前を来ても、綺麗にターンしていきました(笑)
普通は飼い主は見つからないように隠れて見るのですが、ゴーグの性格はマイペース、私がいることだけ知っていれば大好きなナポリパパと集中、全然大丈夫でした。


そしてナポリ、めすアダルト
e0276872_21421538.jpg

e0276872_21392429.jpg

e0276872_21451197.jpg

e0276872_2146654.jpg

ナポリもアダルト1席あめでと~!!!


最後はゴーグ&チャメ  左チャメ 右GOGH

出番待ち
e0276872_21561541.jpg

これから出るとは思えないマイペースなゴーグ&チャメ
e0276872_22119100.jpg

チャメとゴーグ何やら話してます(笑)
「兄貴俺が先いくで~。」
『おう、がんばれ!チャメ、オイラ達目立とうぜ~。』
e0276872_2272123.jpg

e0276872_21595824.jpg

ゴーグもチャメも一発KO負けでしたが、思ってもいなかったリングに並ぶ事ができたので飼い主大大大満足でした~。

以上

男GOGH江戸初舞台でした~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村  
[PR]
by m-goghpon | 2012-05-04 22:20 | DogShow | Comments(6)

帰ったですGOGH

e0276872_21132962.jpg『オイラ、ヤングアダルトで1番もらったです!』

無事帰ってきました。
楽しむだけで参加したテリア展
飼い主どっひゃぁ~ビックリ!!!の1席をもらえました。

そのおかげで、これまたジュニアで1席のチャメ君とリングに並ぶ事ができ、私にとって感動で良い思い出ができました。

ゴーグは初めての長時間の移動でしたが元気元気です。

今回、たくさんの応援コメントいただいたことが何より私にとって嬉しかったです。
ありがとうございました。
テリア展ではお声をかけていただいた方やこちらからお声をかけさしてもらった方、楽しくお話が出来て嬉しかったです。
声をかけきれなかった方もいると思われます。申し訳ございませんでした。

テリア展の様子は落ち着きましたらアップしたいと思います。



最後に、お里の皆様、ナポリパパ、本当にありがとうございました!!!



テリア展、楽しい1日をありがとう!!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-05-02 21:46 | DogShow | Comments(16)