カテゴリ:GOGH日記( 338 )

GOGH2歳になりました!

e0276872_21394288.jpg

5月5日、GOGH2回目の誕生日
今日ぐらいは一緒にいたかったけどお留守番ゴーグだったので、ゴーグ大好物ばかりで作ったのケーキご飯で許してもらいました(笑)
可愛くないけど、うまいぞ~ゴーグ!

ああ~;もう2歳なんだ~っと思う飼い主です!
ゴーグ、長生きしてよ~。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-05-05 21:53 | GOGH日記 | Comments(16)

行くですGOGH

e0276872_447642.jpgテリア展 
2012年4月30日(月)AM9:00~
江戸川河川敷・篠崎緑地公園
ワイアーフォックステリア10:10~10:50

夜からゴーグと江戸に向かいます!

SHOWが終わって、12:00ぐらいからゴーグに蝶ネクタイ付けときますね。
14:00か15:00には先に会場を出る予定にしています。それまではたくさんの人とおしゃべりできたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
ゴーグは女の人大好きなんで、撫ぜ撫ぜしてあげてください(笑)

たくさんの綺麗なテリアちゃんがいっぱい出ますよ~。
私もワイアはもちろんですが他のテリアちゃんも今から楽しみでなりません。

ゴーグは今までで一番良いコートになったと思います。ふぅ~ミラクル(笑)
後はゴーグが楽しそうに歩いてくれたらと思っております。

前回の日記ではたくさんのコメントありがとうございました!
落ち着きましたら、みなさんのブログに伺いますので・・・。




(おまけ)
桜とこいのぼり
e0276872_538245.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-29 06:45 | GOGH日記 | Comments(3)

GOGH江戸に参る!

e0276872_20172946.jpgテリア展
4月30日(月)AM9:00~
東京江戸川区河川敷

にゴーグと飼い主、お里の応援と弟分チャメの応援にホケホケ見に行こうと思っていましたが、急遽ゴーグも参加することになりました。
蝶ネクタイして座っておりますが、大丈夫か?ゴーグ!

ではここからは久々の登場、大口君にまかせます。

「ゴーグ、エエ子にしとったか?んっ?どないしたんや、蝶ネクタイなんかして。」

『あっ、大口君!エエ子にしてたです。オイラ、来週、東京行くですよ。ショーに出るです。かっこよく紳士にならんといかんって飼い主いうから、蝶ネクタイしてるですよ~。』

「なんかゴーグが蝶ネクタイしたら紳士いうよりお笑い芸人やな~。東京はおしゃれな奴多いからそれじゃぁあかんで!ほれ、これ付けてみい。」

『これ、ですか~???』
e0276872_20544396.jpg

「エエ感じのおもろいぞゴーグ!!!もっとや!」
e0276872_2105381.jpg

『どうですか?大口君!オイラ、かっちょいいですか?』

「がぁははは~かっこいいかはちょっと違うけど、めっちゃおもろいぞゴーグ。」
e0276872_21104959.jpg

『じゃこれで東京いくです!』

「1つ分かってるな、けんかになりそうになったらいつものようにな!」

e0276872_21235492.jpg

『こうやって~こうです。』

「よっしゃ、それでええ。」
e0276872_21272425.jpg

『オイラ、がんばりますっ!』

e0276872_21303393.jpg
修学旅行気分のゴーグですが、今回ショーに参加することになりました。
今までゴーグをショーに出すこと考えたことなかったのですが、テリア展はオーナーハンドラーさんもたくさん出る楽しいイベントということなので急遽参加することになりました。あはは2日前;
しっぽフリフリ、お座りしてしまうかもしれませんが楽しみたいと思います。
もし今までにこのブログにコメントいただいた方や見ていただいた方が参加や見に来られていたら声かけてくださいね~!
 ゴーグ、ショーが終わったら暇にしています。
撫ぜ撫ぜしてね~!

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-26 21:50 | GOGH日記 | Comments(19)

もてない男GOGH

e0276872_2139485.jpgサロンに行くとゴーグの楽しみは散髪終わってからナポリちゃんと遊ぶこと。

しかし、ナポリちゃんは嬉しくない(笑)

それでも、ゴーグは猛烈アタック

『うほぃ、遊ぼう~ナポリちゃん!!!』

「ゴーグと遊ばない!パパと遊ぶの。」

いつも相手にされないゴーグ・・・;



ん???・・・ゴーグの様子が変です!!!

e0276872_21503772.jpg

『あっ!!!やばい;』
「ゴーグ???」
e0276872_21522022.jpg

「ゴーグ何してるん?クンクン・・・。」

『う~ナポリちゃん、頼むこっちこんとって;』
e0276872_2155288.jpg

「わぁ~~~!!!ゴーグ、めっちゃくさい~。逃げろ~。」
『・・・。』

ゴーグ君、それじゃモテないよ。うん。うん。


〔お食事中の方、失礼しました。〕


GOGH日記に1クリック
  お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-24 22:02 | GOGH日記 | Comments(6)

ゴーグの庭おもちゃ

庭木を切ったのでゴーグの遊び道具1年分が出来ました!
e0276872_1261742.jpg

e0276872_1265450.jpg
e0276872_1271552.jpg

『おお~でかい!オイラ力持ちだから平気です!うおおお~~。』
ちょっと大きいかな(笑


e0276872_132159.jpg
生木はお腹こわしそうなので数ヶ月干しときましょ(笑)

ゴーグはボール遊びも好きなのですが、木の棒を投げる方が喜ぶので良いおもちゃになります。
暇の時はガジガジ噛んでます(笑)

これで1年遊べます。

乾いたらもう少し短くしてあげないとですね。
ゴーグはでかい方がいいみたいですけど・・・(笑)







ここからはまたまた花写真です!


桜がもう葉が出てきて散りだしました。
e0276872_1471880.jpg
e0276872_1472863.jpg
e0276872_1474397.jpg
e0276872_1515049.jpg
『桜の花びらいっぱい落ちてるですよ~。』
e0276872_1475938.jpg
e0276872_1481493.jpg

e0276872_1593522.jpg
e0276872_1594963.jpg
e0276872_2102048.jpg
e0276872_254720.jpg

花はゴーグみたいに動かないので撮るの楽しいです。ゴーグはカメラむけると逃げます;
最後の花の横の壺には黒メダカがいるんです。
もう4年飼ってます(笑)
なので、ゴーグはメダカ先輩と言ってます(笑)



GOGH日記に1クリック
  お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-19 11:19 | GOGH日記 | Comments(6)

春と花とハナとGOGH

e0276872_14241011.jpg『こんにちは、ゴーグですぅ。庭の花が咲いてます。食べてもおいしくないので嬉しくないです。』
e0276872_14261238.jpg
e0276872_3374086.jpg庭の花達が元気いっぱい!
チューリップ、やっと咲きました。
去年は咲いたらゴーグがパクリ;
ゴーグも大人になったのか?花を食べることはなくなりました。
e0276872_325331.jpg

e0276872_3302598.jpg

        クリスマスローズも満開
        
e0276872_334097.jpg

e0276872_3364062.jpg


         散歩道でも

e0276872_3504879.jpg
e0276872_3512158.jpg
e0276872_3513817.jpg
e0276872_3515786.jpg

e0276872_3583720.jpg
e0276872_3584915.jpg



         桜もわすれてませんよ~。
e0276872_465295.jpg
e0276872_47752.jpg

         近所のお寺の桜
e0276872_472367.jpg

          『うほぃ、桜満開です~。』

最近撮った花盛りの春の写真をまとめてアップしました!

最後はテーマ『春と花とハナとGOGH』です(笑)
e0276872_14353080.jpg
e0276872_14354652.jpg


    がぁはは~大輪のハナです。でかっ!


GOGH日記に1クリック
  お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-16 14:41 | GOGH日記 | Comments(10)

GOGHの好きな山が大変!

e0276872_3344819.jpg





















『おはようございます、GOGHですぅ。先週、おやじと初めて山散歩いたです。』

e0276872_3393521.jpg














『おやじが初めて山に入るから張り切って案内してたですよ。おやじ~こっちやで~!』





先日の暴風で
山の木が大変な事になってました。

e0276872_3515461.jpge0276872_3522680.jpge0276872_3524474.jpg

















































あちらこちらの木が倒れていました;


e0276872_3592326.jpg









『木がいっぱい倒れて危ないです;』





e0276872_425857.jpg









『おやじ~これ以上は危ない、わぉ~~~~!』





木がここまで倒れてしまう風だったんですね。

e0276872_481926.jpg
















こんな感じで頭に木が倒れてきそうなので戻ることに・・・;

e0276872_4133562.jpge0276872_41587.jpg
































『あ~ああ~~~;しばらく山散歩できない。悲しいよ~。』





この山散歩の後、おやじこと相方が花粉症になりました。
目が痒い、鼻水だら~、です。なのに相方は風邪といいます(笑)
認めろ!花粉症じゃ!がぁはは~。


GOGH日記に1クリック
  お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-12 08:45 | GOGH日記 | Comments(6)

引越ししました!

ブログ引越ししました!

題して

ワイヤーフォックステリアGOGH Ⅱ

Ⅱを付けただけなんですけど・・・;

不定期ですがブログを更新しますのでこれからもよらしくお願いします!



e0276872_2336943.jpg









『飼い主~またオイラのお子ちゃまの時の写真使ったですね~;オイラはもう大人ですよ~;』











旧ブログ  ワイヤーフォックステリアGOGH




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2012-04-10 23:42 | GOGH日記 | Comments(8)