<< L.groove 1歳 GOGH7歳 >>

ちっちゃいGOGHのおもてなし

オーブン粘土でゴーグの箸置き作りました!
e0276872_5162766.jpg


小さな小さな少しの事。
でもこの少しの事でご飯もいつもより楽しくなるんですよね~。

e0276872_52303.jpg


箸置きに作ったのですが
e0276872_5244173.jpg
カップの横に置いてもかわいいです。

初めてオーブン粘土
出来上がりが分からずでしたがこの試作ゴーグはまずまずの出来。
私の好みはもう少しシブめがいいのですが・・・。
少しずつ変えながらたくさん作る予定です。


e0276872_5362165.jpg
でっかいゴーグは俺の部屋で早寝です。

GOGHのおもてなしでした。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2017-05-09 07:24 | 飼い主日記 | Comments(1)
Commented by lucyny at 2017-05-13 04:27
オーブン粘土って家のオーブンでこうして小物の陶芸を楽しむことができるの?
初めて知りましたがさすがママさん、バッチリゴーグくん箸置きが完成してる。。。
慣れてきたらもっと色々な作品を作って楽しめるようになるかも??
ワイヤーって寒いとまんまるになって寝たりするでしょう?
なので次はまあるいワイヤー箸置きに挑戦してもいいかもね(*^^*)
<< L.groove 1歳 GOGH7歳 >>