人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOGH7歳 獲物はGOGH >>

GOGH卵

去年の今頃。

毎年この時期は時間が作れるので、

卵・卵・卵

卵作りをしてました(笑)

今年もと思ってましたが、グルーヴが邪魔して出来ない;;

卵どころか何かを集中して作る事が出来ないです。

もう少し、落ち着くまで絵でも描くぐらいにしようと思ってる飼い主です。

去年の卵
GOGH卵_e0276872_1131914.jpg
羊毛フェルトの卵です(笑)

これを
GOGH卵_e0276872_1142766.jpg
GOGH卵_e0276872_1152576.jpg
GOGH卵_e0276872_1145590.jpg
これ、私的には苦手なチャレンジだったので、やっぱり失敗;
ホルスタインに見えるみたいです。
確かに・・・。

目を細めてみてください。
ラブリーな2頭のワイヤーが見えませんか?

やっぱりホルスタインですよね~(爆
GOGH卵_e0276872_1162569.jpg
GOGH卵_e0276872_117796.jpg
アメリカンコッカーも挑戦してみましたが難し過ぎました(笑)
GOGH卵_e0276872_1183988.jpg
ゴーグ卵はゴーグJrに温めさして、しばらくすると小っちゃいゴーグが生れました(笑)

今度はグルーヴも何か作ろうかな?!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2017-04-05 09:45 | GOGH日記
<< GOGH7歳 獲物はGOGH >>