<< GOGH兄貴が教える散歩の仕方 GOGHは食べ食べ、Groov... >>

これは失敗だった。。。

グルーヴがうちにきてすぐの頃、お昼に食べた卵サンドに大当たりしてしまった私。

グルーヴと庭にいてもお腹が暴れ出すしグルーヴは何しでかすか分からないのでまだまだ目が離せない状態。
困った~;

で、相方が作ってくれたのがこれ!
e0276872_557586.jpg
ラティス4枚で作った簡単サークル。

これでさっと入れてトイレに走れる。

安心、安心。。。。。。

安心?!

e0276872_623361.jpg
安心???

e0276872_66431.jpg
安心やわ。

e0276872_675377.jpg
わあ!!!頭出た!!!
あかん!あかん!危ない危ない!!!

緊急に何も考えず作った物はダメですね。

はい、残念;


ゴーグの頭は入りませんでしたが、ゴーグには意味がない。。。


でこれは棒を通して洗濯物干す用に使ってます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2017-01-31 10:30 | 飼い主日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2017-02-17 07:58
あらまあ? タマゴサンドに大当たり??それは大変でした!!
パパさん、大急ぎで作って下さいましたがグルーヴちゃんには
残念ながら。。。すっぽりお顔が入ってしまって抜けなくなると
大変な事態に。。。今はもう大丈夫だったりしてね(笑)
ワイヤーグッズのサイトを教えてくださりありがとうございました!
欲しいものが色々とありました!!(*^^*)
Commented by m-goghpon at 2017-02-25 00:01
卵サンドしばらく食べたくないです~。
来たばかりのグルーヴだったんで目が離せないしで作ってもらったんですがね~。
今は頭入らないですが、木を噛んで大きな穴をすぐに作ってしまいます(爆
クッションとマグカップ買いました~。
めっちゃかわいいですよ~www
<< GOGH兄貴が教える散歩の仕方 GOGHは食べ食べ、Groov... >>