<< これは失敗だった。。。 GOGHのワンルーム 男は中身... >>

GOGHは食べ食べ、Groove嬉し嬉し

ゴーグ地方何年かぶりの雪が積もりました!

グルーヴ初雪です。

e0276872_20373778.jpg
グルーヴ喜び庭駆け回る、ゴーグは雪食べすぎストーブ前で丸くなる。

e0276872_20431711.jpg
冷たい白い雪にグルーヴは楽し嬉し。食べたり走ったりピョンピョン
e0276872_20463537.jpg
e0276872_2047939.jpg
グルーヴにまだ服買ってなかったのでゴーグのコート。
少し大きいからワンピースみたいです。

e0276872_20561910.jpg

はしゃぎ回るグルーヴの横でゴーグはずっと雪食べてます(笑
e0276872_2051030.jpg
e0276872_20515588.jpg
ゴーグ食べ過ぎ!
『まだまだ、いけるでぇ~。』
e0276872_20545151.jpg

e0276872_20572193.jpg
e0276872_2058070.jpg
『足冷たい、ちょっと寒い、食べ過ぎた。。。』
ほらな!

e0276872_2145023.jpg
『お兄ちゃんブルブルふるえてるやん!雪は食べ過ぎたらあかんなっ。』


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2017-01-15 21:07 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2017-01-24 01:29
初めての雪に大はしゃぎのグルーヴちゃん、ゴーグくんのおさがりのコートが
よく似合ってるわ〜ふたりでお庭を走り回っていたのかな?
あらま?やっぱりゴーグくんは雪をパクパク(笑)
この後大丈夫だった?お腹こわさなかった?
ルーシーもよく食べていましたが、もうこの冬は食べなくなりました
やっぱり14歳ともなると色々な変化が見られるようになりました。
また大雪と寒波の日本、暖かくしてお過ごしくださいね〜(*^^*)
Commented by m-goghpon at 2017-01-31 11:14
lucyny さん
グルーヴ凄く喜んで、でも不思議なのか空見上げてましたw
風で葉っぱが転がるだけで喜ぶ子供ですから~www
ゴーグずっと震えながら食べてるんですよ、でもお腹大丈夫でした。
ルーシーちゃんは毎年たくさんの雪降るのに食べてたんですね。
14歳でもちゃんと大雪の中お散歩シッコしてるルーシーちゃんはえらいですよね。
今年の冬は寒かったです。でも今日の朝散歩にメジロを見ました。
梅が咲き始めてメジロを見るとやっと冬も終わりかけてきたかなって思います。
でもまだまだ寒いです。私寒いのやっぱり嫌いです~www
<< これは失敗だった。。。 GOGHのワンルーム 男は中身... >>