人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GOGHのワンルーム 男は中身... 明けましておめでとうございます。 >>

年末年始は毎日山散歩

ゴーグの妹になったらグルーヴも山好きになってもらわないとね。
ということで、まだグルーヴが行ってないあっちの山こっちの山と散歩してきました。

年末年始は毎日山散歩_e0276872_22174.jpg

『俺についてこい!』
山でのゴーグは兄貴です(笑


年末年始は毎日山散歩_e0276872_294845.jpg
年末年始は毎日山散歩_e0276872_2101170.jpg

年末年始は毎日山散歩_e0276872_2111531.jpg
グルーヴもやっぱりテリア山を上手に歩きます。

年末年始は毎日山散歩_e0276872_2172968.jpg
『青空お天気気持ちええな~。』
年末年始は毎日山散歩_e0276872_218545.jpg



年末年始は毎日山散歩_e0276872_2233790.jpg
階段下りるのは少しまだ苦手のグルーヴやね。
顔が必死、少しずつ慣れていけばいいよ。


グルーヴ6か月6.2kg
年末年始は毎日山散歩_e0276872_2314129.jpg
年末年始は毎日山散歩_e0276872_2332463.jpg

山だと最高にかっこいい顔してくれるテリアなグルーヴ(笑

年末年始は毎日山散歩_e0276872_2413364.jpg

でもまだまだゴーグみたいにクリクリの目で嬉し嬉しの表情になってないから今年もたくさん山散歩しようと思う飼い主です。

年末年始は毎日山散歩_e0276872_249246.jpg

ゴーグは6歳。
まだまだグルーヴに負けないぐらい元気に散歩。
コートもピカピカ。
2頭になっても変わらずきれいなコート維持していきたいと思います!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2017-01-07 10:16 | GOGH日記
<< GOGHのワンルーム 男は中身... 明けましておめでとうございます。 >>