<< 2016 紅葉とGOGHとGr... GOGHの妹 >>

GOGH&Groove

グルーヴ5か月
毎日毎日元気に遊んで寝てます。
e0276872_23152021.jpg
e0276872_23144246.jpg
e0276872_2313953.jpg
e0276872_23135977.jpg


ゴーグと仲良くしてる?とよく聞かれるのですが、オスとメスでパピーなんで仲良くしてるというよりゴーグが相手してあげてるって感じかな?
ゴーグ教育係、子育てしてます。

グルーヴがきてから運動量3倍になって夜はご飯食べると、俺寝る!って早寝です(笑

e0276872_23272734.jpg
e0276872_23444940.jpg
e0276872_23292128.jpg
e0276872_2334522.jpg
グルーヴはゴーグのすることをよく見てます。
e0276872_2335284.jpg
ゴーグからたくさん学んでほしいな。
でも今はたくさん太陽で光合成して土や石や草の上寝転んで微生物いっぱい付けて健康な体作っていくことが一番大切と思う飼い主です。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2016-11-23 23:45 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2016-11-28 04:29
グルーヴちゃん、可愛い〜〜^^
とても美人さんで、やはり表情が女の子って感じの
優しいお顔ですね。。。
キリッとハンサムなゴーグくんと美人なグールヴちゃんの
お母さんになられて毎日が楽しいでしょう?
羨ましいわ^^
グルーヴちゃん、ゴーグお兄ちゃんから色々教えて
もらってすくすく大きくなっていってね〜(^^)
Commented by m-goghpon at 2016-11-30 21:32
lucynyさん
やっぱり、グルーヴ女の子の顔してます(笑
性格の女ですwww
オスとメス違いますよね。同じ犬種を飼いはじめたのに違うみたいです。
みるみる大きくなってきてます。最初の4枚の写真はうちに来て2週ぐらいの時。
後は1週間ぐらい前かなw
今もっと成長してますよ。
ゴーグ、良き兄貴してますwww

<< 2016 紅葉とGOGHとGr... GOGHの妹 >>