<< GOGH&Groove GOGHより重いよ >>

GOGHの妹

俺に妹ができました!!!
e0276872_14503967.jpg


   名前はL.Groove(グルーヴ)
   
   2016.6.24生

   ♀


俺よりちょっとだけ賢そうやねん!
でも俺の方がまだ強いでぇ!

e0276872_14514837.jpg

これは俺のブログ、妹可愛いけどちょいちょいしか載せたらあかんで!
分かってるか?!飼い主!!!


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2016-11-10 14:55 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by famey at 2016-11-11 21:15 x
長~く待ち望んでいました。
Gogh兄ちゃんのブログ
これからはお兄ちゃんの教育日記が楽しめるのかな・・・
Commented by GOGH at 2016-11-19 10:01 x
famey さん
1年以上放置してました。すみません。。。
少しずつこれから更新していこうかな?と思っています。
GOGHお兄ちゃんしてますよ~w
Commented by lucyny at 2016-11-19 11:08
お久しぶりです〜^^元気にされていてよかったわ^^
ずっとあれからどうされたのかしら?と思っていました。
ブログにコメント入れてくださったので、すぐにこちらを
開いてみたらまあなんと、こんなに可愛い妹ちゃんが。。。
グルーヴちゃん、もうすぐ5ヶ月のベイビーちゃん^^
これからの成長が楽しみですね〜
ゴーグ兄ちゃんとの相性はどう?
楽しみにしているのでUPして行ってくださいね〜(^^)
Commented by GOGH at 2016-11-22 19:26 x
lucynyさん
ご無沙汰してました。
ゴーグに妹できました!
ゴーグも私も子育て奮闘中ですw
オスとメスなんで心配するような事は全然ないですよ。
ゴーグが我慢して相手してるって感じw
運動量3倍になったゴーグは夜ぐったり爆睡ですね。
少しずつブログ書いていきます。
<< GOGH&Groove GOGHより重いよ >>