<< GOGHより重いよ こんな時期のGOGHは・・・ >>

暑い!暑い! でもGOGHは元気

e0276872_23232839.jpg

『ほんま、毎日あっちいな~。』


e0276872_23260926.jpg

『でも、水浴びれば涼しいからな。』

e0276872_23262696.jpg


『ぶるぶるっとやでぇ!』

朝からバケツの中に入る暑さです。

休みの日はバケツでは足りない。
水浴びしながら自由に少しでも運動。

散歩は日が落ちてから、暑くてもルンルン歩くゴーグは元気やな~と思います。

e0276872_23401672.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-08-04 23:44 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2015-08-06 12:41
連日、猛暑日が続いてほんとにお疲れ様です!!
人もワンコもアチチでたまりませんね〜
豪快に水浴びしてブルブルっとして気持ちよさそうな
元気なゴーグくんを見れて嬉しいです!
暑さに弱いワイヤーだけど、元気にお散歩して
乗り切ってくださいね〜(^^)
Commented by m-goghpon at 2015-08-08 01:28
lucyny さん
毎日、毎日、暑い~~~ですw
こんなに夏暑かった?って思えるほどですよ。
ゴーグも散歩から帰ると毎日バケツIN
ここ最近は朝から30度以上、この日は9時で35度でしたから暑すぎてゴーグもすぐに水浴びです。
バケツの水を掻き出すので何度も水を入れてあげないといけないんです。そのせいで私は庭で日焼けしてしまいましたw
ゴーグは元気な散歩、私はクタクタです;
<< GOGHより重いよ こんな時期のGOGHは・・・ >>