<< 暑い!暑い! でもGOGHは元気 あかん事はあかんねんGOGH! >>

こんな時期のGOGHは・・・

梅雨が終わっても、
台風や雨でスッキリしないで蒸し暑くジメジメした毎日のGOGH地方。

家中カビそうです(笑)

こんな時期のゴーグはスッキリ散髪
e0276872_23181944.jpg

『毛~~~いっぱい抜いてや~暑いからなっ!』

e0276872_23392553.jpg

『散髪されんのもめっちゃ暑いやん!だるい~~~。』

e0276872_23231257.jpg

『暑すぎて散髪も無理や~あ~あ~。』

エアコンかけると毛が舞うのでかけずにやるとゴーグも私も蒸し暑さに負けてしまいました(笑)
散髪するのも辛い時期です。

e0276872_23270585.jpg

久々にゴーグの背中のコートも1枚にして少しは涼しくしてあげました。


e0276872_23292485.jpg
e0276872_23294501.jpg
e0276872_23301010.jpg


 湿気でいつもよりチリチリの髭GOGHでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-07-23 23:37 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2015-07-26 03:47
暑い中、ゴーグくんもママさんもお疲れ様でしたね〜
私なんてエアコンが効いて涼しい中でも、トリミングを
始めると夢中になるのか暑い〜〜って思ってしまいます。
あらま?抜いた毛でペシャンコワイヤーが?。。。(笑)
これから本番の暑い夏、スッキリさせて乗り切りましょう。
私も新しいバリカンを買ったので早速使って見ます(^^)
Commented by m-goghpon at 2015-07-27 23:25
lucyny さん
分かります~夢中でやってると暑くなってきますよねw
冬にしっとり汗出しながらやってる時がありますw
エアコンなしのトリミングはもうできませんw
暑くて無理でした;
だいぶ抜いてゴーグも涼しくしてあげました。
暑さに弱いのでこれからもマメに短くしてあげないとです。
新しい道具って嬉しいですよね~。ルーシーちゃんも新しいバリカンで涼しくしてあげてくださいねw
<< 暑い!暑い! でもGOGHは元気 あかん事はあかんねんGOGH! >>