<< こんな時期のGOGHは・・・ 雨の日GOGH >>

あかん事はあかんねんGOGH!

朝は散歩なしのゴーグ

そのかわり、庭でボールで遊ぶのが日課
今年は梅雨らしい梅雨で雨が多いから降ってない朝は庭に飛び出て私を待ちます。
e0276872_01025222.jpg

『まだ~俺まってるでぇ~。』

珈琲も飲みたいし、雨が続くと洗濯も多くなるしで庭になかなか出れずでゴーグを待たしていると・・・。

e0276872_01242891.jpg
家の中で遊ぶぬいぐるみを持ち出してました。

見つかった!の顔(笑)

e0276872_01262873.jpg
あかん事はあかんとよく分かってるゴーグ

ぬいぐるみで遊ぶのをやめて私の様子を見る。

e0276872_01305831.jpg
ぬいぐるみを指さしてハウス!

『やっぱあかんよな・・・はよ遊んでくれへんからやん!』

e0276872_01342737.jpg
しぶしぶ、家の中に持って行きました(笑)

ゴーグの気持ちもよく分かるけどあかん事はあかんねん。

梅雨ももう少しで終わるやろうからもうちょい我慢やでゴーグ!




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-07-02 19:49 | GOGH日記 | Comments(4)
Commented by mam7pipi at 2015-07-06 14:16
ゴーグ君!いい顔してるなあ(^o^)丿
Commented by m-goghpon at 2015-07-09 22:48
mam7pipi さん
お久しぶりです。
3枚とも顔の表情が違うでしょ?(笑
犬って言葉なくても表情で気持ち分かりますよね。
Commented by lucyny at 2015-07-11 05:50
ゴーグくん、朝からもっとママと遊びたかったのね〜^^
ワンコってほんと良いこと良くないことをしっかり
理解していますからね〜
ゴーグくんもちゃんと表情に表れていますから
ちょっと可笑しいというか微笑ましいです。
梅雨が明けたら思いっきりお外で遊ぼうね〜(^^)
Commented by m-goghpon at 2015-07-23 23:48
lucyny さん
こんばんは~!
コメ返信気づかずで凄く遅れてすみません;
雨が多いとお楽しみのボール遊びがなくなるので天気の日は遊びたくて仕方ないって感じです。
もう5歳なのでしっかり良い事・悪い事の区別はだいぶ分かっていますね。 
2歳過ぎまで頑固一徹でしたがw
ここまで理解してくると少し寂しい感じもありますが(笑)

<< こんな時期のGOGHは・・・ 雨の日GOGH >>