<< 雨の日GOGH 梅雨だから・・・ >>

GOGHのプチ整形

あんな~。


最近の男は筋肉男より、



やっぱ、



イケメンにならんとあかん!



そやから、



俺も



二重にプチ整形したんや!




e0276872_23534861.jpg


これで俺もモテるちゃうか?!
むふふっ





e0276872_00004979.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-06-22 23:56 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2015-06-24 05:22
もう、ママったらどこで見つけてきたんですか?
思わず吹き出してしまったではないですか!(笑)
ママもこの写真を撮る時、絶対に大笑いしながら
撮ってたと思うわ〜^^
こんなに笑えるイケメンを見るのは久しぶりでしたよん(^^)
Commented by m-goghpon at 2015-06-25 00:31
lucyny さん
おもしろいでしょ~w
実際はもっとおもしろい顔ですよ(爆
写真ではおもしろさ半分になってしまってます。
よくお分かりで~大笑いです。

これね、雑貨屋さんで見つけたのw
メガネじゃないんです、クリップなんですよ~。
これ見つけた時、これはゴーグに付けなければ!!!と思いました(爆 こんなん付けさしたら最高に似合う笑えるイケメンです!w
<< 雨の日GOGH 梅雨だから・・・ >>