<< 梅雨だから・・・ あはっ・ふほっ・ふはぁ~ >>

GOGHはデート

『あんな~レオイナとデートしてきたでぇ~!!!』

e0276872_03221279.jpg

『なぁなぁ何して遊ぶ?』

「ゴーグ、顔近い~よ~。」

e0276872_03235686.jpg

『一緒に散歩や~。なぁレオイナ』

「あたちは一人で遊びたいよ~。」

ゴーグもレオイナもいつもマイペース(笑)

e0276872_03291467.jpg
e0276872_03304383.jpg

ゴーグはレオイナままーずの事が大好き。
会った瞬間からファンファン声出して喜んでチューですから(笑)
ゴーグは誰にでも愛想の良い方ですが声だして喜ぶのは数少ないです。
いっぱい遊んでくれる人はほんと大好き。

ワイヤーが喜ぶ触り方が私にはあってレオイナにするとやっぱりツボ大喜び!
もっと、もっと~のレオイナ(爆)
興奮するとハイパーになるのがワイヤーおもしろい。
で、興奮を止めるをするんです。
ハイパー、クールダウンを繰り返すとなぜかめっちゃいうこと聞くようになるんですよね。
これはゴーグのしつけで使った~。
やっぱりレオイナも一緒だな~(笑)

ゴーグとレオイナは自由に遊んで

飼い主達は懐かしのプラバン作り~。
そして失敗(爆)
また、チャレンジするぞ~!
次こそは(笑)

お好みパーもして

みんながお好み食べてる間、レオイナは姿を消し、遊び疲れたゴーグはレオイナのクレートに勝手に入って寝てました(笑)

e0276872_03394469.jpg
見てくださいこの嬉しそうなゴーグの顔。

楽しかったんやね~。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-06-11 21:09 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2015-06-12 10:55
まあ、ゴーグくんもうデレデレではないですか?
嬉しくってたまりませんって感じね〜(笑)
どれもいいツーショットが撮れました。
レオイナちゃんままも大好きで、甘える声も変わる
なんて。。。もうゴーグくんったら。。。
楽しい嬉しい1日を過ごせてよかったですね〜(^^)
Commented by m-goghpon at 2015-06-14 00:32
遊んでもらえる人はよく覚えてます。
ルーシーママに会った時もチューしようとしてましたよね~w
デートというより兄妹って感じですね。
パピーからレオイナと会ってるのでお互いよくわかって接してます。
夜遅くまでよく遊んだので次の日の朝、なかなかゴーグ起きてきませんでした(笑

<< 梅雨だから・・・ あはっ・ふほっ・ふはぁ~ >>