人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おサルとアイスランドポピー 山とこいのぼり >>

GOGHの弱み

トップノットでワイワイの集まりの数日後。
(だいぶブログ放置でいつの話やらですが)
フォルテとレオイナの講習会に便乗。

ゴーグはシャンプーしてもらいました。
ドライ中のゴーグ。

GOGHの弱み_e0276872_12283810.jpg

じっとしてます。ええコです!


しか~し

GOGHの弱み_e0276872_12295682.jpg


きたーーー!しっぽ!!!
『まいちゃ~ん、そ~っとしてそ~っと・・・我慢やぁ我慢!』

ゴーグ、しっぽの先の白い部分、弱い弱い。
抜くのもブローも・・・。
触るの平気なんですが。

この我慢してるでぇ姿が笑えます(爆)

GOGHの弱み_e0276872_12374906.jpg


『はふぅ~~~。しっぽ、終わった~。』

何年かぶりにプロのシャンプー&ドライをしてもらいました。
当たり前なんですが全然違う。
全身隙間なく、耳の中までキュッキュッキュッ~~~です(笑)
白い毛真っ白!

何より私の大嫌いなドライ。
それを見てるだけでこれは出来ないや~って思ってしまいました。
毛を1本1本伸ばしてるようなドライ。

だからやってもらうと本当に嬉しかったです。

また、お願いします!!!

みんなが真面目に講習中、ゴーグと飼い主は

GOGHの弱み_e0276872_12574105.jpg


よしおと遊んで・・・。

GOGHの弱み_e0276872_13002742.jpg


遊んで・・・・???

GOGHの弱み_e0276872_13014391.jpg


あれっ?ゴーグ、パピーとどう遊んだらいいか分からないみたいです(笑)

大好きなおもちゃも取り上げることしなかったのでよしっとしときましょう。



パリスとは・・・。

GOGHの弱み_e0276872_13044624.jpg
GOGHの弱み_e0276872_13050981.jpg


チュ~チュ~チュ~しまくりのやっぱり女のコ大好きゴーグなのでした。
飼い主として恥ずかしいわ~!!!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by m-goghpon | 2015-06-02 20:30 | GOGH日記
<< おサルとアイスランドポピー 山とこいのぼり >>