<< 山とこいのぼり 人間仲間と犬仲間がワイワイ >>

GOGH5歳になりました。

e0276872_22283325.jpg


2015年5月5日
ゴーグ5歳になりました!

これでもかぁ!ってぐらいの5555です(笑)

あっという間に5歳。
そんなに早く年取らなくても~と思ってしまいます。
いつも誕生日は忙しくて何もしてあげれないけど、
いつものようにおかえり~と飛びついてくるゴーグに今日はいっぱい話をしました。
何話してるんだろう???と目を見て耳向けて一生懸命考えてるゴーグ。
健気なゴーグです(笑)

これからはゆっくりゆっくり歳をとっていってほしいと願う飼い主でした。




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-05-05 22:46 | GOGH日記 | Comments(12)
Commented by あのにまにあむ at 2015-05-06 12:57 x
ゴーグくん、5歳の誕生日おめでとう!
ゴーゴーゴーゴー!

誕生日に何もしてあげられなかった時、せめて言葉だけでもって「おめでと~、ありがと~」って言ったら、嬉しそうにでれ~っと口開けたビンゴを思い出します。
ゴーグ君も一杯話しかけて貰って、きっと嬉しかったでしょう。
これからも元気で楽しくかっこよく!
そしてゆ~っくり、ゆ~っくり!!

ビンゴも9月には7歳になります。元気なオッサンで居て欲しいと思います(笑)
Commented by astro_terria at 2015-05-06 14:36
GOGHちゃん、お誕生日おめでとー。
素敵な1年になりますように。
今年は5並びで特別だね 笑。
次は55歳、頑張ろう!!!
Commented by lucyny at 2015-05-06 19:28
ゴーグくん、5歳のお誕生日おめでとう〜〜*\(^o^)/*
ほんと〜5555ってすごいね!
あっという間に5歳って感じでしょう?
まだまだ元気いっぱいの健やかで楽しい一年になりますようにね。
また会える日を楽しみにしています(^^)
Commented by luckailua at 2015-05-06 22:32 x
GOGH5歳になりましたね
おめでとう。カイルも今年5歳です。
あっという間に5歳ですね・・・
GOGH飼い主さんと同じ 
ゆっくりゆっくり・・・同じ気持ちです
でもまだまだ沢山楽しい事待ってるよ!
これからも元気でダンディーなGOGHでいてください
おめでとう☆☆☆☆☆
Commented by wirechevy at 2015-05-13 11:41
ゴーグくん、お誕生日おめでとう。
5並びで5歳って〜スゴイ!!!!!!!
今年の5月は823年に一度の金土日が5つずつある年だって
これだけ5が付いた日に5歳ってゴーグくんなんか持ってますね〜。
素敵な一年になりそうですね。
Commented by m-goghpon at 2015-05-13 22:13
あのにまにあむ さんへ
ありがとうございます!
5ばっかりのスペシャルディになりましたw
5歳まであっという間でした。
毎日少しでもちゃんと話しかけるはしてるんですが、誕生日なのでいっぱい話ししましたw
分からないから、一生懸命聞いてましたよ。
ゴーグも元気なおっさん目指します!
Commented by m-goghpon at 2015-05-13 22:15
astro_terria さんへ
ありがとうです! 5歳になったですよ。
うおおお~~~55歳目指すです!

GOGH
Commented by m-goghpon at 2015-05-13 22:19
lucyny さんへ
ありがとうです!!!

5ばっかりのスぺシャル誕生日になりました。
ほんと~あっという間の5歳でした。
どんどん愛らしく思います。
また、ゴーグに会ってくださいね~w
Commented by m-goghpon at 2015-05-13 22:23
luckailua さんへ
お久しぶりです!
ありがとうございます!
カイル君も同い年、5歳ですね。
あっという間の5歳に感じますよね。
本当に~ゆっくり、ゆっくり歳とってほしいと誕生日のたびに思ってしまいます。
元気なおっさんGOGHのスタートですw
Commented by m-goghpon at 2015-05-13 22:27
wirechevy さんへ
ありがとうございます!
これでもかあっ!ってぐらいの5ばっかりの誕生日になりました。
823年に一度、私も友達から聞きました。
それで、ゴーグの誕生日の日に宝くじ買ったのですが、、、。
見事にはずれました(爆)
Commented by ジェンクルママ at 2015-05-30 11:40 x
大変遅れてしまいましたー

お誕生日おめでとー!!!!
ぴっかぴかゴーグくんをこれからも楽しみにしてます^ ^
いつか10本くらい毛、抜かせてください(笑)
Commented by m-goghpon at 2015-06-03 23:57
ジェンクルママさん

ありがとうございます!
ゴーグも5歳になっておっさん度増しましたw
10本といわずたくさん抜いて~そのかわりヤックル坊のお尻の毛おもっきり抜かしてくださいw
<< 山とこいのぼり 人間仲間と犬仲間がワイワイ >>