<< 人間仲間と犬仲間がワイワイ おじさんGOGHと甥っ子フォルテ >>

その名はブラックヒーロー!

咲いた!咲いた!

チャメ家から頂いたチューリップの球根が今日咲きました。


その名はブラックヒーロー!
e0276872_23155458.jpg
e0276872_23395755.jpg
e0276872_23201570.jpg
e0276872_23204973.jpg

凄くキレイな八重のチューリップ。
ブラックというだけあってダークな紫

チューリップはキレイに咲いてるのは数日。
だから咲いてる間がとても嬉しいんですよね(笑)


e0276872_23232905.jpg
『やっと咲いたねん!チャメオトンからのチューリップやな。匂いは・・・やっぱチューリップや。」
e0276872_23233565.jpg
『ブラックヒーローええ名前や!俺もかっちょええ名前にしてほしかったでぇゴーヒーローみたいな・・・ゴーグってなんやねん?!』




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by m-goghpon | 2015-04-19 23:40 | GOGH日記 | Comments(2)
Commented by lucyny at 2015-04-20 08:39
わあー咲いたね咲いたね〜^ ^ブラックヒーロー!
深く濃い赤紫色が渋っていい色です。八重咲きも綺麗ですね〜〜
くんくんしているゴーグくんお顔がとってもいいわ
まだ蕾もあるからしばらく楽しめますね〜*\(^o^)/*
Commented by m-goghpon at 2015-04-24 19:26
lucyny さんへ
こんばんは~!
咲きました(笑)
ルーシーママ、本当にこのブログちゃんと見てくれてるんだな~っていつもコメ見ながら、ルーシーママが1人しか見なくなってもブログは続けていこうとおもえます。ありがとうございます!
シブい色のチューリップでしょ?(笑)
球根をプレゼントにもらったのは初めてで、とても嬉しくて待ちに待った開花でしたw
ゴーグがきて初めて咲いたチューリップは咲いたとたんにゴーグに噛み千切られ花びらそこらじゅうにまき散らかった光景の時もありましたが、今はクンクン匂って終わり(笑)
ゴーグも大人になりました(笑)
<< 人間仲間と犬仲間がワイワイ おじさんGOGHと甥っ子フォルテ >>